マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ユサブル まさかうちの子がいじめを!?~時給800円パート主婦の苦悩~ご近所騒がせな女たちまさかうちの子がいじめを!?~時給800円パート主婦の苦悩~ご近所騒がせな女たち(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
まさかうちの子がいじめを!?~時給800円パート主婦の苦悩~ご近所騒がせな女たち(1)
1巻完結

まさかうちの子がいじめを!?~時給800円パート主婦の苦悩~ご近所騒がせな女たち(1)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

主人公は夫と息子の三人家族。中古で買った家に住み、夫はしがないサラリーマン、自分は時給800円のパート主婦という、絵に描いたような庶民家庭だ。ある日、息子の守(まもる)が学校の友達の畑田裕一(はただ・ゆういち)くんと遊んでいて、二人とも偶然ケガをしてしまったという。守は軽傷で済んだが、裕一くんのほうは頭を3針縫うというまあまあの重傷だ。実は裕一くんの母親である畑田ゆかりは、主人公がパート勤めするスーパーの社長令嬢だったため一瞬ビビるが、誰にも非はないということでホッと胸を撫でおろす。しかし、ことはそう簡単には収まらなかった…ゆかりが後になって「息子の裕一は守くんにいじめられたせいで大ケガを負った」とねじ込んできたのだ。その煽りを食ってパートのクビ宣告をされてしまう主人公。果たして、このいじめ事件の真相は一体…!?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.25~特集/いじめ地獄」の内容と重複しています。ご注意ください)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

まさかうちの子がいじめを!?~時給800円パート主婦の苦悩~ご近所騒がせな女たちのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ