マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック講談社月刊少年シリウスノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
BLコミック
ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(1)
2巻配信中

ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

一人暮らしを始めた家を、入居初日に追い出された青年・黒江旺介。
そんな彼の前に現れた自称・不動産屋の男は、家ナシの旺介に格安物件を紹介してくれるという。
しかし、連れられた先は高級マンション。戸惑う旺介が部屋の扉を開けると、中から金髪の超絶イケメンが…!?
入居の条件はイケメンとの同居!? しかもこの家、めちゃくちゃ寒い!
超絶美麗な筆致で描かれる、ドタバタ同居系心霊コメディ!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~のレビュー

平均評価:4.8 54件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 続編必ず買います!!
    mmさん 投稿日:2024/3/29
    絵がすごく綺麗で、取り憑かれちゃった時ににじおくんが必死になってるところとか最高でした!!好きです!!続編読みたいです!!!

高評価レビュー

  • (5.0) 面白くなってきたー
    うめさん 投稿日:2023/6/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻を購入していて、その時は特に印象に残らなかったんのですが( BLも始まってなかったし)、あなたの新刊に2巻配信の連絡があったので読んだところ…良かったー! 1巻を買っておいた自分を褒めたい笑。 まず、好みの綺麗な絵、イケメンだらけで読みやすい。そこだけでも推せます。ストーリーは、家等に棲みつく怪異(妖怪系)を、見えるだけ寄せ付けるだけの旺介と、超強力霊力の持ち主の虹生がバディを組んで、怪異にお引っ越しをお願いするというもの。一応、ホラーなんですが、ほぼ1話完結で丸く収まっていくので、怖さはありません。ちょっとほろっとはする時もあるかな。1巻は、怪異に新しい住居を提供するという裏の仕事を持つ不動産屋に、巻き込まれた旺介が、仕事を受け入れて、虹生とのバディが形になってきたところまで。そして2巻には、もう一組、天と鷹雅の先輩バディが登場します。虹生×旺介と同じ役割分担で、天が護られる者、鷹雅が護る者。こちらは明らかにBLしてます。しかも、美味しい共依存の香りがプンプン。旺介が二人の仲良しを邪魔してしまったので、致してるシーンはありませんが、雰囲気が半端なく破壊力ある二人。あぁ、鷹雅×天推しになりそうです。虹生×旺介も、いい感じに意識し出したし、 BLも発動しそうです。今の所、ガチではないkiss止まりですが、こっちも今後に期待大。 旺介、虹生、不動産屋の社長、住み着いた座敷童子、鷹雅×天…。なんか、みんなバックグラウンドに諸々抱えてそうで、そちらはまだハッキリ見えてません。お仕事頑張りながら、そちらもこれから見えてくるんでしょう。まだ、先は長そうで、楽しみ。ゆっくりじっくり描いてもらいたいです。楽しみに3巻を待ちます。 続きを読む▼
  • (5.0) 2巻まで読みました
    salmonさん 投稿日:2023/6/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 上の部屋の水道が壊れて水漏れし、アパートに居れなくなった黒江旺介が途方に暮れていたところ声をかけてきたのは不動産会社の男。格安の料金で不動産を斡旋してくれたはいいが、金髪の無愛想なイケメン 結城虹生との同居、そしてなにやら不気味な気配がする部屋で...というオカルトラブコメ?って感じのお話でした。 虹生は霊や妖怪を祓う強力な霊能力者で旺介は霊を寄せつける依り代としてバディを組みます。1巻の終わりの方でマスコット的なキャラ、2巻では先輩カップルが登場してストーリーに広がりが見られまして、2巻の終わりでラブとは別なところで続きが気になる展開になってきて面白いです。 ブロマンスではなくロマンスで2人の関係はまだまだこれからってところです。ただ月刊少年シリウスはファンタジーを主体とする少年漫画雑誌(らしい)ですのでエッチいのはないかなと思います。キスはありましたが、お話の流れでのキスで、好きでというのはまだないです。霊や妖怪が出てきますが、ハートウォーミングな決着であったりしてあまり怖くはないです。 ノイジールームメイト=うるさい同居人=死亡の原因になることはないが、不快な症状が長く続く病気のこと。 1巻 2023年1月 総208ページ カバー下(漫画)あり 2巻 2023年6月 総206ページ カバー下「おまけ その後の2人」あり 続きを読む▼
  • (5.0) 護り護られ
    おまつさん 投稿日:2023/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 SNSでお見かけして絵が好みだったのと、続きが気になって購入しました。あっという間に読み終えてしまったー!!面白かったです! 最初は普段好んで読んでいるジャンルだと思い購入し、よくよく見てみると少年ジャンルだったので間違えた!と思ってしまったのですが、何も間違えて無かった。逆に二人のバディ感というか、奇妙な関係性に色々考えてしまって気付いたら見事ハマってしまっていました。 知っている怪異も沢山出てくるのでホラーという意味でも魅力的なお話です。座敷童子が可愛かった。これからも続きが気になりすぎるので追いかけたいと思います! 追記/2巻が発売されたので購入したらBLジャンルになっている!?!? そうですよねそうなりますよね(歓喜) 2巻もものすごく面白かったです!!何より虹生と旺介の距離がグッと縮まっていてニヤニヤが止まりませんでした。最後のお狐さんに拍手を贈りたいです。ありがとう!!新しく登場したバディの二人も大人の色気があって好きです。良い意味で虹生と旺介に刺激を与えてくれたような気がします(笑)3巻も楽しみにしています!! 続きを読む▼
  • (5.0) 絵が綺麗怖すぎず面白い変わり種BL
    TJKさん 投稿日:2023/10/7
    一種独特の設定で面白かったです。でも、読む作品の9割以上がBLで、試し読みまでして自分の意思で購入しておいてなんですが…絵の綺麗さとBLシーンの無さ、そして怪奇現象の嵐で「あれ?作品のカテゴリ女性漫画か別のやつだったかな」と思っちゃいました 。確認しましたらBLでしたけど、今のところ(2巻まで読みました)雰囲気と既成事実がありそうなカプはいますが、絵や言葉でのBLシーンは皆無なので、BLが苦手な人でも楽しめると思います。 内容は、言ってしまえばホラー関係のお話が主で、それっぽく気味の悪い描写もありますが、ホラーや怪談・お化け屋敷などが全くダメな私でも大丈夫だったので、そっち方面が弱い人でもいけると思います。人物の絵は繊細で綺麗なので、そのままのタッチで怪奇現象を描かれてしまうと怖いに違いありませんが、怖めなシーンは雑というか大雑把というか、とにかくあまり怖くない配慮がしてある気がします。ちょっと変わり種のBL作品を読みたい人にもオススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 心霊×イケメンBLこういうのもアリだわ!
    COMICさん 投稿日:2023/8/25
    初読み作者様。試し読みで.. あっ、絵がスキ!イケメンがいるわぁ〜と、思い一気に購入。霊能者が集まる不動産ってこの珍しい設定がおもしろくて、スラスラ読んじゃいました。日本の昔からある怪談も取り入れてて、親近感もあります。ただ、BL要素は 、かなり少ないです。ラブラブ、いちゃいちゃ、エチはほぼ皆無(2巻まで)。でも、ちょい“きゅん”はあるんです。そこが、また善きもっと見せてくれ〜!ラブラブいちゃいちゃ、見せてくれ〜!と、拝まずにはいられません。登場人物も魅力的で、目の保養になります。今後彼らの過去もどんどん掘り下げられていくのかな〜と思いつつ、気長に待とうと思います。ストーリー展開もテンポ良く、心霊といってもポップでかわいい画力なので軽くて読みやすいです。エチエロ重視のBLに飽きた方、ちょっと違うBLお探しの方、BL初心者の方にはおすすめです〜 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ