漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

いばら姫 ~茂みの中の歓喜~ 1巻

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数3件
いばら姫 ~茂みの中の歓喜~(1巻完結)

作品内容

呪いのせいで城から出ることができない姫は、ある日こっそり城下町へ出かけてしまう。そこには姫に呪いをかけた魔女が待ちかまえていて、まんまと姫を男たちの巣窟へと誘いこんでしまう。そこで出会い、初めての関係を結んだ男との運命の歯車がゆっくりと回り始める…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

いばら姫 ~茂みの中の歓喜~のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) なんだかな〜
    はづさん 投稿日:2017/3/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 な話。いつの時代もどんな身分でもやってる事は同じ。姫さんも愚か、父も王子も愚か。まともなのは、亡くなった母親だけ。特に何も響かない話だった。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) なかなか深いお話ですね
    aki_1019さん 投稿日:2017/2/1
    禁断のグリムはレディコミ的なエッチシーンが満載なのですが、こちらもその方向ですね。絵はきれいです。アウロラ姫がこうなるのは、父王の若き日の無責任な言動のせいですが、王もそれをきちんと悔いていますし、巻き込まれて殺されてしまった臣下たちが数多 いるので、単純に最後ハッピーエンドとは言えませんが、良いお話だと思います。 もっとみる▼
  • (4.0) 女の恨み
    ゴロンタロさん 投稿日:2010/5/10
    女の恨みは恐ろしいなと…。けれど、この魔女とて王の言葉を信じ愛していたのだから、哀れかな 男の戯言、裏切り、愛、悲しみ、切なさ、色々詰まってますね。読んで損はなかったかな
▲ページTOPへ