マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ comico comico High pulse【タテヨミ】第 35 話
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

誰もが18歳の誕生日になると、男性はアルファ、女性はオメガが発現するがごく稀にその逆の発現をすることがあり、同じ性質を持った者同士は生物学的に惹かれ合わない。先天的に体の弱いチョン・ウンジェは病院近くの高校に転校してきて、過去に縁のあるキム・ジンヒョンに会った。ジンヒョンはウンジェを覚えていないように見えたが、当然だった。 お互いを覚えているには2人はとても幼かった。ただウンジェにとっては特別なそれでいて忘れかけていたちっぽけな思い出。そんなある日。食堂であやまってジンヒョンの頭の上にわかめスープをこぼしてしまった。殴られるかと思ったが、ジンヒョンはそうしなかった。 ワイシャツの袖であごと頬、そして首の内側をゆっくり拭くだけだった。トイレで一人で制服を洗っていたジンヒョンは、後をついてきたウンジェにこう言った。「お前、俺のこと知ってるだろ」しかし、なぜか本当のことを言いたくなかった。「こ…この学校で君のことを知らない人はいないよ…」「まあ、お前みたいな奴と出会ってたら忘れるわけないか」ジンヒョンがウンジェのネクタイの結び目に指をかけた。 力のこもった指にネクタイが緩んだ。ネクタイがほどけただけなのに、ワイシャツ全体が脱がされた気分だった。「ところでウンジェ俺に言うことがあるんじゃないか?」

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  48巻まで配信中!

レビュー

High pulse【タテヨミ】のレビュー

平均評価:4.1 10件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ほのぼの
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は好きな作品です。
受けは可愛くて、攻めはカッコいい!!
値段も毎回、安いです!!
ただ、受けの子が、オメガなのか?アルファなのか?
私はオメガ希望ですが!!
早く、知りたいです。
完結まで追いかけます!!
いいね
1件
2023年6月19日
続きを待っています
受けが可愛すぎる。攻めがカッコいい。攻めが受けが大好きで思いやる気持ちが溢れてて、読んでいて心が温かくなります。この後どうなっていくのか気になります。早く続きが読みたいです。
いいね
2件
2025年1月12日
絵が好みです!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近タテヨミ作品にはまったのと、こちらの作品の絵がとても好みだったので最新話まで(現在28話?くらい)購入。主人公の2人は何かきっかけがあって…という感じではなく、運命的な何かを感じて?惹かれあった様子…。オメガバース作品なので運命の力的なものはあるようです。学生もの、青春ものだからか進みはものすごく遅いです!お互い相手になにかを感じてはいるものの、最近の話でやっと付き合うことになって、まだキスしかしてません!しかもこの作品は18歳の誕生日を迎えるとアルファかオメガが発現(だいたいは男がアルファ、女がオメガと決まっていますが例外もあるそう)しますが、受けくんはまだ誕生日を迎えていないので性別がわかっておらず、それによって今後の2人の関係にも影響が出そうな感じ…簡単には上手くいかなさそう?こういう特殊なオメガバースははじめてなので今後どんな展開になるか気になります!早く2人のエチシーンを見たいという期待と、絵が好みということで、星4!
いいね
7件
2023年3月23日

最新のレビュー

珍しい設定のオメガバース 48話まで
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ジンヒョン(身長高) ✕ ウンジェ(低)
エロ描写なし

子供は皆ベータで、18歳の誕生日にバース性(アルファ、オメガ)が発現する世界。ほとんどの男性はアルファ、女性はオメガになるが、ごくまれに逆の性が発現する。同じバース性同士は生物学的に惹かれ合わない。

…この設定のもと、17歳のベータ男子高校生2人が、アルファ同士になって関係が破綻するまで=18歳の誕生日まで付き合う約束をする…という期限付き恋人ものです♡
期限付きとはいえ攻めも受けも真剣に相手のことを想っている誠実なタイプなので、紆余曲折あるだろうけど最後はハピエンやろなあ…と安心して読んでます♡

22話でアルファ確定した攻めさんがお付き合いを申し込み26話で交際スタートして以降攻めさんがキッスしまくるのですが、受けさんが困り眉で受け入れるのめちゃくちゃかわいいです、…デフォルメでほっぺもちもちされてるの愛おしすぎます♡ 攻めさん5月、受けさん12月生まれなので交際期間は半年強かな?この期間にできるだけやるぞという気概を感じて良いですね(^^) ちなみに44話で致しますがエロ描写なし、でも幸せそうなのでOKです♡

【以下受けさんバース性ネタバレ】
48話でオメガと確定。それまで攻めさんが(受けさんはアルファになると見込んで)「オメガ嫌い」「アルファが好き」と言っていたために受けさんが身を引きそうです。大好きな展開♡二人ともファイト♡

他サイトでは連載再開してるので、シーモアさんでも早く再開するといいな〜〜!
いいね
2件
2025年6月17日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ