しゅきしゅきMAXハート (中)(山野でこ )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ幻冬舎コミックスリンクスバーズコミックス リンクスコレクションしゅきしゅきMAXハートしゅきしゅきMAXハート (中)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
しゅきしゅきMAXハート (中)
3巻完結

しゅきしゅきMAXハート (中)

820pt/902円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
246pt/270円(税込)

作品内容

苦学生の龍仁は幼馴染みでお好み焼き屋の看板息子・虎幸に長年片想いをしている。ある日、一大決心して虎幸に告白したところ、虎幸も龍仁のことを好きでいてくれていて「両想いだ!」とテンションが爆上がりしたところ、いきなり過去にタイムリープしてしまった! その後も何度かタイムリープを繰り返したため原因を探ろうとするが、法則性は未だわからなかった。そんなある日、龍仁の誕生日祝いとして虎幸は特大濃厚ラブラブHをプレゼントしてくれたが、帰り道で何者かに虎幸が刺されてしまい――!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

  • しゅきしゅきMAXハート (上)

    820pt/902円(税込)

    苦学生の龍仁は幼馴染みでお好み焼き屋の看板息子・虎幸に長年片想いをしている。ある日、一大決心して虎幸に告白したところ、虎幸も龍仁のことを好きでいてくれていることがわかり、「晴れて二人は恋人!」と龍仁のテンションが爆上がりしたところ、いきなり世界がブラックアウトしてしまった! 気がつくと告白前の状況に戻っていて、初めは「さっきのは夢だった?」と思った龍仁だったが、なんども「告白→ブラックアウトで戻る」を繰り返したため、どうやら自分はタイムリープしていることがわかり――!?
  • しゅきしゅきMAXハート (中)

    820pt/902円(税込)

    苦学生の龍仁は幼馴染みでお好み焼き屋の看板息子・虎幸に長年片想いをしている。ある日、一大決心して虎幸に告白したところ、虎幸も龍仁のことを好きでいてくれていて「両想いだ!」とテンションが爆上がりしたところ、いきなり過去にタイムリープしてしまった! その後も何度かタイムリープを繰り返したため原因を探ろうとするが、法則性は未だわからなかった。そんなある日、龍仁の誕生日祝いとして虎幸は特大濃厚ラブラブHをプレゼントしてくれたが、帰り道で何者かに虎幸が刺されてしまい――!?
  • しゅきしゅきMAXハート (下)

    930pt/1,023円(税込)

    幼い頃父を亡くし、残された母は病んだためバイトに明け暮れる苦学生の龍仁は、幼馴染みの虎幸に長年片想いをしていたが、両想いだとわかってテンションが爆上がりしたところ突然タイムリープしてしまう! その後も何度かタイムリープを繰り返すが、虎幸との幸せで濃厚なH経験の記憶を持ったまま転移している龍仁に対し、付き合いたてのまっさらな状態の虎幸では二人が共有した時間に大きなズレがあり、気がつかないうちに二人の間に亀裂が生じていた。そんなある日、虎幸の店が何者かに放火されてしまい――!?
    ミステリアスタイムリープハイテンションラブコメ堂々の完結巻!!

レビュー

しゅきしゅきMAXハートのレビュー

平均評価: 4.6 283件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

かわい〜〜〜!!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで受けの子の可愛さに惹かれて一気に全巻購入しました。お互いのことを心から好いていて、可愛い、格好いいと尊敬し合う2人がとっても可愛いです。

ストーリーで起こる時間は不穏で辛い瞬間もあるのですが、2人とも素直に、ストレートに気持ちを伝える性格なのでそこの安心感が強く読んでいて気持ちが良かったです。
特に受けのユキちゃんの可愛さ、男前さのバランスが神がかっていて本当にツボでした。面倒見が良くて芯が通っていて、誰にでも優しく、俺を頼れと言ってくれる男の子なんですよね。内面の強さや心の綺麗さが外面にも表れているような、まさに憧れのお兄さんです。そして龍仁と一緒にユキちゃん可愛いなあ!と思っていると今度は龍仁の格好良さにやられます。ちょっと抜けているのかと思いきや、勉強も難しい家庭のこともまっすぐに頑張っている本当に良い子で…。それに身長的にはユキちゃんの方が高いのですが、龍仁もがっしりしていて格好良いんです。ユキちゃんを目の前に欲が抑えられなくなっている表情が堪りません。繊細な表情の変化、男らしくも筋肉のしなやかさのある身体、一コマ一コマ丁寧に描かれていて本当に素敵です。お互いがグッときている表情にこちらもグッとくるのでとんでもない説得力があります。読む前はストーリー重視の本だと思いエロ方面は少ないかなと想像していたのですがこの2人、たっぷりしてくれます。色んな場所で。個人的にバックのシーンが大好きです。

お互いの存在が背中を押して一歩踏み出すきっかけになっていたり、日々頑張る活力になっているのが伝わってきます。相手を好きな理由、相手じゃなきゃダメな理由がたくさん詰まっている物語が好きなので、これ以上にないほどの満足感でした。この幸せな空気に浸りたくて何度も読み返しています。

勢いのままに言いたいことをそのまま全部書かせてもらいました。お互いのことが好きな2人、可愛いなあ…。トカゲちゃんもお水をもらって嬉しそうなところが可愛すぎてデレデレになってしまいます。全部可愛い。しゅきしゅきMAXハートな本でした。
いいね
15件
2025年6月9日
タイトルと中身のギャップよ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルだけ見たら ふざけ倒してるか ひたすらイチャイチャものかと思うじゃないですか。

一番最初のページから、なんか神の領域的な描写あって
んん?と思ったら
なんかしょっぱなから不穏な雰囲気…。
1科目100点取れなかっただけで飯抜き?
本当に魚が欲しかったの?それとも本当は楽になりたかったの??んん??
大人になって おや、すぐに両想い、おぉ~良いね…
えっ、ユキちゃんに何があった!?ヒビの入ったスマホ、えっ、大丈夫なの!?
と思ったら えええ??タイムリープした???
龍仁くん、名前からして絶対何かありそうだけど…、
むむっ、アイツが怪しいぞ…。ユキちゃんを狙ってる…?
おっと、もうタイムリープしないんだね
良かった・・・
う、うわぁー! 龍仁くんの家はもしかしたら、と思ってたけど やっぱり…!
まさかこれほどだったなんて…?
龍仁くん、嘘でしょ、どうしてそんなに可愛く笑っていられるの、辛いよ…!!
いやいや、ちょっと待って? 私が勝手に妖しいと思っていた奴が何か普通の人っぽいな? 勘違いだったか…?

あれ!?1巻終わり!!!??
待って待って、なんか出されっぱなしの伏線がまだいくつもあるよね??
いやだー早く続きが読みたいんですけど!!

この内容で、何故そのタイトルになりましたか…??
いやもちろん、龍仁くんがユキちゃんのこと大好き大好きなのは分かりますよ。
しかも主役のお二人、とにかく可愛いし!!美形だし!!優しいし!!
私こそお二人のこと好き好きですがな。
しかも えちシーンはしっかりエロいし?
龍仁くんの舌使いはやばいね。おかしいな、多分ドーテー君のはずなんだけどなぁ…。

いやぁやられました、騙されましたよ 良い意味で!
色んな意味で満足です。あとは後半のお話がとにかく気になります!
発売いつかなー!
いいね
34件
2023年7月1日
受けがどえっちぃ~~!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが長年拗らせた思いをようやく告白し、2人はめでたく恋人に...!!
と思ったら、何故かタイムリープしてる?!
付き合えども付き合えどもタイムリープしてリセットされる?!なんで?!!
から始まるSFギャグです。

タイトル的にも、もっとギャグっぽいのかと思ってましたが、いや全然どシリアス。
攻めの家庭環境の悪さとか、受けに変な常連が付きまとってたりとか、ニチャァ…みたいな薄気味悪さがずっと傍にある感じ。
かと思えば、ミームネタぶっ込んできたり、ちょいちょい笑かしにくるので、シリアスとギャグの温度差で風邪ひきそう!!!
セの良い場面なのに「なんやかんやあって、受けをトロトロにすることに成功した」とか、や、止めろ~~!!!我々はそのなんやかんやが見たk.....いやでも受けトロトロやん可愛い~~~!!!!!
とか、言い回しギャグっぽいけど、絵柄で黙殺されてる節、絶対何回かある。

あとなにより、ループの度に受けの初セがリセットされるので、初セが!!ループの数だけ!!!楽しめる!!!!
しかも初めてじゃなくて、攻めは受けとセした記憶があること知ってるから、受けだけお預けのままトラブル突入…そして延期される初セ…しかも攻めからは知らないセの話される受けの嫉妬心…そして回を重ねる毎に盛り上がりを増す2人の初めて…
たぁまらんです(*ˊ˘ˋ*)

絵柄も、トロトロ顔の受けや、キュンし過ぎて限界の攻め、体力使う系の仕事してる男子2人がセしてるんやなぁ~て分かる筋肉の描き方、どこをとっても最高でした!!
絵柄買いしても良いレベル。

一つだけ難点を上げるなら、こんなギャグみたいなタイトルから、こんな良作出てくるなんて思わないよ、もっと告知強く打って!!!!くらいですかね
いいね
4件
2025年11月30日

最新のレビュー

個人的には受攻逆が良かったけど、、、!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は結構真面目、というかタイムループものでしっかり中身があります。面白くて続きが気になってつい買ってしまいました。全巻揃えて良かった!
でも、、、個人的には受けと攻めは逆がよかった、、、!!!なんとなく!
いいね
1件
2026年4月12日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

焦れきゅん×リープ
広報 : あずき (シーモアスタッフ)
山野でこ先生が描く焦れきゅん幼馴染×タイムリープの新感覚BLです。幼馴染の虎幸のことが好きな龍仁は告白して念願の恋人同士になるも、なぜかタイムリープしてしまい…。両片想い焦れきゅんの甘々さと原因不明でタイムリープしてしまう不穏な恐ろしさで感情が忙しい!今後の展開から目が離せない期待作です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ