マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ講談社ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~(1)
3巻完結

ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

稀代の錬金術師と、おとぼけ人工妖精が繰り広げる錬金術無双×転生ファンタジー!

古代遺跡の奥で一人の錬金術師が目を覚ます。
――ヴァイケン・オルド。稀代の錬金術師は、
少年の姿になって五百年の時を超えた転生実験に成功していた。
しかし、目覚めた世界では錬金術はすっかり廃れてしまっていて・・・。
五百年の間に何があったのか。その謎を追いながら、
ヴァイケンは錬金術師兼冒険者として仕事を始める!
自重を持ち合わせない錬金術師と、おとぼけ人工妖精が繰り広げる
錬金術無双×転生ファンタジー、ここに開幕!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) かなり広げたが回収できるのか?
    親父さん 投稿日:2023/6/25
    絵は上手い。キャラの描き訳もしっかり出来てる。お話しも面白い。思春期のラブコメかと思えるほどの淡い恋と、何だかとんでもない性指向の女と、兎に角とっちらかってしまってる程のあちこち内容広げまくった1巻2巻だった。面白いので3巻も必ず買うが大丈 夫なのか?そんなあちこち話広げて回収できるのか?途中で、俺たちの戦いはこれからだで終わらないか?不安が凄い。早く次巻が読みたい。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (2.0) 賢くない錬金術師がてんやわんやするお話
    評価@書庫さん 投稿日:2023/4/14
    1巻まで。★所長と呼ばれていた割に行動や言動などが行き当たりばったり。 ★周りから心配されるような魔道具(転生のなんちゃら)を使ってという割には服を着てるというのはどうなんだろう? ★その他、普通なら事前に察するようなことを面白くするた め?おバカキャラ運行していて痛々しい。 ★絵柄はそれほど悪くはないのでストーリーを練り直して再挑戦して欲しいところ。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ