このレビューはネタバレを含みます▼
別サイトで最終話まで読了してます。128話で完結します。
アデレイドは財閥の後継者になりたくて契約結婚してくれる人を探す訳なんですが、それは金銀財宝を独り占めしたいとかではなく、下手なヤツが家業継いだら従業員とか下の人々が困るからとかある意味ノブレス・オブリージュの精神からなんですよね。周りから見るとアデレイドのその部分が分かりにくいんですよ。しかしそんなところを理解してくれる人が!それがアデレイドが契約結婚相手として見つけたキリオンなんですよ!この人表情に出にくくて分かりにくいですがアデレイドのこと大好きなんですよねー。なんなら一目惚れなんじゃ?(のちに一目惚れっぽいこと言ってます)しかしキリオン最初の方めっちゃアデレイドを拒否る(でも気にかかって仕方ない状態)んでアデレイドはキリオンの気持ちに気づいてなくてバリバリ契約結婚だと思ってる…。君たち両思いだよ?!「本物」なんだよう!側から見るとラブラブなんですよう!もう少しキリオンの表情が分かりやすければな(笑)みたいな前半戦。ラブを早く見たいわたしとしてはゴタゴタ部分よりもラブが先にくるので大変よかった!後半戦は「ヒロイン」が出張ってきたりキリオンの皇位継承問題とかからんでのドッタンバッタンがありますが、何にせよアデレイドがカッコよく切り抜けていきますよ!そして最終的にはアデレイドの仲良し家族というか仲良し一族(笑←なぜ「笑」がつくのかは読んでもらえれば分かりますよー)が見れて幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡