漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

水温む 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数27件
水温む(1巻完結)

作品内容

振られやすくて惚れっぽく、年上のオバサマとばかり付き合ってきた大西優介が好きになったのは、隣家に越してきた年上で子持ちの…男・高見宏和だった! 雷の走る日に始まった、運命の恋の行方は…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

水温むのレビュー

平均評価:4.5 27件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ワイルドマンブルース:鮎直樹の馴れ初め
    わっきゃさん 投稿日:2020/10/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作は、惚れっぽい優介(18)×シンパパ高見(38)。 一目惚れから好き好きまっしぐら!!離婚死別・義兄との関係など暗い過去ありの高見には、このくらいおバカで一途なガツガツ愛が合ってるのかも(笑)アホな子優介が魅力的だった。 後半の「ワイルドマンブルース」目当てでした(^^) 鮎×直樹の馴れ初め編。隣人幼馴染モノの再会愛。 三歳下鮎×オカマと虐められていた過去を持つオープンゲイ直樹。 母親に心配掛けたくなくて虐めを隠している時も、母親再婚で自分が失恋した時も、直樹ピンチの時はいつも鮎が居て。 矢田君とのあんな事後を中学生で知り、歪まず純粋に育った鮎は偉いな〜直樹は鮎のおバカな正義感に救われてばかり。 本当直樹良かったよ〜(^^) まだ絶賛片想い中のチカと鈍感壮平にも会えた◎成人した生前の矢田君のカットはなんか見るだけで心苦しい。彼にも報われる思い出があったと思いたい。直樹の背景は『小さなガラスの空』『太陽の下で笑え』を合わせて読むとよくわかり愛おしく応援したいと思えます(^^)v 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) いつよんでも面白い
    Mimic さん 投稿日:2020/7/13
    懐かしいけど、新鮮で面白かったです!先生の作品は全部ほぼ読んでるんですが、久しぶりに再読しても面白かった
  • (5.0) 良かったです
    華はなさん 投稿日:2020/5/7
    2作、入ってます。どっちも良かったです。エッチなシーンはちょっとだけ。どちらも キャラのオーバーリアクションが面白くて、良かったです。だけど、シリアスなシーンもあって、バランスが良かったと思います。
  • (5.0) 時を越えて読み続けたい
    きゃんさん 投稿日:2019/8/11
    昔々、単行本で持っていたのを電子で再購入。何年たっても胸が締め付けられて、ときめいて、こんな風に人を思いたい、と思える作品です。さすが、山田ユギ先生。
  • (5.0) 直樹良かったね!!
    Biさん 投稿日:2019/1/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作を飛ばして同時収録作のレビューをします。兎に角直樹の幸せを見届けれて良かったです。ただ私は矢田派なのでちょっと切なくもあります。それでも鮎はとても優しい彼氏なのできっと直樹を今より幸せにしてくれると信じています。最後の方にちらっと出てきた矢田の表情がどこか悲しげでたったの一コマなのに色々と想像を掻き立てられました。 続きを読む▼
  • (5.0) 楽しめました
    りんごさん 投稿日:2017/7/6
    短編2つの話でしたが、どちらも楽しめました。山田ユギさんの作品大好きです。
▲ページTOPへ