マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガぶんか社BKコミックス拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版) 【第1話】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版) 【第1話】
9巻配信中

拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版) 【第1話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

魔王との最終決戦で勇者を守るため自ら犠牲になった王国の宮廷魔術師アニエス。
死の間際、アニエスは自身に転生の魔法をかけるたのだが、転生した先はなんと3歳の幼女だった!!
辺境の村の平凡な夫婦のもとに生まれた彼女は、リタという名で新たな人生を歩み始めるが、彼女は3歳児の身にそぐわぬ魔力と知識を持ち合わせており、それが元で様々な波乱を巻き起こしていく――。
一方、魔王を討伐して国に帰還したケビンは、アニエスの生存を信じて捜索を決意する。
伝説の魔女と英雄。
2人の人生が再び交差する日はやってくるのか!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) イマイチ
    maple  さん 投稿日:2024/2/28
    転生モノだけど、老婆の魔女が転生するのは今まで読んだことなかったので、ちょっと期待したけど…私はあまり好きな展開じゃなかったです。

高評価レビュー

  • (4.0) うーん
    ちょっぱさん 投稿日:2023/10/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 いやぁ、ばば様、いいお歳で転生したのだから、怪我の回避ぐらいできるでしょ!目の前の事だけで余裕ありありだけど、そのミスで回りが見えなさすぎ。父が亡くなったりしたらとんでもないですっ 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ