漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

柳生連也武芸帖 3巻

通常価格:
552pt/607円(税込)
(4.5) 投稿数2件
柳生連也武芸帖(5巻完結)

作品内容

"本格剣術活劇の金字塔!! 鬼才・とみ新蔵、入魂!!新陰流第五代宗家・柳生連也―――いかなる困難な試練にも退くことなく、果てしない剣の道を歩み続ける……!新陰流第五代宗家として、剣の道を究めんとする柳生連也。その冴え渡る剣筋を怖れた江戸柳生の策謀は熾烈化し、連也を亡き者にせんと次々と襲いくる刺客を、連也の剣技が迎え撃つ!!本格剣術活劇の金字塔、待望の第三弾!!"

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

柳生連也武芸帖のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 剣客物語
    バス全線無料さん 投稿日:2017/9/30
    尾張柳生を背負う柳生厳包の活躍を描いた時代劇ものです。柳生の宗家として剣術指南役の期待を一身に背負う主人公の厳包。この主人公の剣に対する真摯な思いが何より格好よく描かれており、武芸に生きた男達の姿を見せてくれる良い作品です。

高評価レビュー

  • (5.0) 剣劇の典型
    露の影さん 投稿日:2012/3/19
    作者とみ新蔵氏が「自分にしか出来ない仕事だから」と自負心を持たれる兵法劇画の典型ではないでしょうか。 非常に精緻で理論的な剣劇の描写と、士分の覚悟や深い情といった魂の部分とが、極自然に結合して有機的な魅力ある作品となっています。 2ファ イル1話完結の短編を時系列に沿って繋げる構成です。小説などで時代物に慣れていれば、むしろ平易でとても読みやすい劇画でしょう。 もっとみる▼
▲ページTOPへ