漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

渇愛カタルシス ~失恋マニアシリーズ5~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.3) 投稿数6件
渇愛カタルシス ~失恋マニアシリーズ5~(1巻完結)

作品内容

新居に引っ越し、二人だけの甘い生活を始めた敦也と山崎。そんな敦也の気がかりはバーテン・劉のこと。謎の男・保坂が店を訪れるたび、いつも冷静な劉が取り乱すのを見て、敦也は劉が過去の恋に囚われていたことを知る。敦也の恋をずっと後押ししてくれた劉にも、自分のように幸せになって欲しいと願うが…。敦也&山崎の新婚生活に波乱を呼ぶ、劉の恋がついに明かされる…!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

渇愛カタルシス ~失恋マニアシリーズ5~のレビュー

平均評価:4.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) あんまり…
    ステフさん 投稿日:2015/7/8
    シリーズ第五弾。作者買い。敦也の店のバーテンダー、劉の話。ワンコな川邊に好かれるも、劉には忘れられない人が。それは義父、保坂。川邊応援してたので、モヤっと。保坂と今更すぎる感じが…ラスト、川邊にもまだチャンスが?

高評価レビュー

  • (5.0) よかった
    鉄央さん 投稿日:2012/4/17
    こんなに長く読み続けることになるとは思わなかったけど、気づけばシリーズ第5弾です(苦笑) 最初は好きじゃなかったオヤジキャラの山崎さんも今ではすっかりカッコよく素敵に思えるのですから、不思議なものです。 今回は敦也の店のbart ender劉の物語がメインです。 養母への罪悪感から、12年間も養父である保坂への思いを閉じこめていた劉がとても切なかったです。 恋人として過ごす劉の顔がとても色っぽく、シリーズ登場の受けのなかでも1番かもしれません。 川邊先生はカワイそうでしたね。 一方、一緒に暮らし始めた敦也と山崎さんの新婚生活はますます甘いです(笑) 落ち込む山崎さんが「独りの家に帰るんじゃなくてよかった」と言うところや、慰める敦也のモノローグ"一番幸せなのは、オレがアンタを幸せにできるってこと"が2人の幸せを物語っていました。 もっとみる▼
  • (5.0) 絶妙のバランス!
    kobutanukiさん 投稿日:2010/4/15
    切なさとコメディーと熱愛と友情がいい感じで絡みあってます♪ 謎めいて魅力的な劉くんの過去と内面が丁寧にえがかれていて、お得感いっぱいです。
  • (5.0) 大好きなシリーズ
    たなふさん 投稿日:2010/4/4
    前作の溺愛エゴイズムがラブラブのあまあまだったので、あれで終わりかな?と思っていたので嬉しい続編でした 相変わらずマリアナ海溝なみに深い愛を敦也に示す山崎さんと、それを照れながら受け入れる可愛い敦也の新婚生活がとても楽しかったです。 そして影の権力者『劉』の切ない過去と初めて見る可愛さにヤられましたね。 名倉と聖は東京ディズニーランド、劉と劉パパは本場ディズニーワールド、じゃあ山崎さんと敦也は?? 次回作があるならはやくm(__)mします。 もっとみる▼
  • (4.0) シリーズ
    イチカニチカさん 投稿日:2011/11/23
    全シリーズ読みました。 絵も綺麗だし、ストーリーもいいので パック買いがして正解でした。
  • (4.0) いよいよ劉に幸せが
    かみめひさん 投稿日:2010/8/1
    ずっとシリーズ読んでいて毒舌だけど優しい謎が多かった劉が幸せになれて安心しました。切ないこともたくさんだったけど今回は感激です。
▲ページTOPへ