漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

花もて語れ 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
花もて語れ(13巻完結)

作品内容

声に出して本を読む。それは本に閉じ込められた、本当の面白さに出会うこと。大人になったハナが、再び「朗読」と出会う、癒し系熱血朗読ストーリー。

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

花もて語れのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 内容の構造の層が厚すぎて凄すぎる!
    今林由佳さん 投稿日:2020/5/6
    「皿」の内容と、朗読としての視点の切り替えを丁寧に追っていることと、キャラクターの心情と、群読会という現在サイドと、全部を同時にきっちりと表現し紡いでいくその何重もの糸(層)を、噛み締めながらじっくりゆっくりと読んだ。そしたら、最後に行き着 くメッセージが、ついには読んでいる自分の人生にまで入り込んでくるような爆弾級で、衝撃に打ち震えている。この漫画、凄すぎる!!!! 絵の表現力もまさ凄まじくて、圧巻。。 (1巻を試し読みだけして、9巻に飛んで読みました。すみません、1から全部よみます。) もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 素晴らしい
    モモンガさん 投稿日:2020/1/6
    話の展開、登場人物の個性、物語の進行、パワーやスピードの緩急が絶妙で引き込まれました。非常に面白いです
  • (5.0) 良かったです
    Tabiさん 投稿日:2019/4/29
    ドラマ「この声をきみに」もとても良かったですがこの本を読むともっと朗読がステキなものに思えます。
▲ページTOPへ