サトラレαの好きがダダ漏れ 6巻(ヤマヲミ )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガシーモアコミックスFicusサトラレαの好きがダダ漏れサトラレαの好きがダダ漏れ 6巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
10巻配信中

サトラレαの好きがダダ漏れ 6巻

240pt/264円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
72pt/79円(税込)

作品内容

大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

  • サトラレαの好きがダダ漏れ 1巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 2巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 3巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 4巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 5巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 6巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 7巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 8巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 9巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】
  • サトラレαの好きがダダ漏れ 10巻

    240pt/264円(税込)

    大学で出会った同期生の久世栄太は眉目秀麗で頭脳明晰、どこぞの大企業御曹司で絵に描いたようなα様だった。でもΩのことが大嫌いでフェロモンを感じなくする手術までしているらしい。無愛想で口が悪くて、第一印象は最悪。なのにそんなα様が俺を「かわいい、ほしい」って頭の中に直接語りかけてきて…、本人は気づいていないみたいだけど、サトラレ!? 俺、お前が大嫌いなΩなんだけど、そんな風に求められたら――! 【フィカス】

レビュー

サトラレαの好きがダダ漏れのレビュー

平均評価: 4.8 140件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

俺様αダダ漏れボイス最高&一叶君エロ可愛
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ いゃ〜、運命番αのフェロモンが声になって聞こえるっていう設定。面白い‼
心の声聞こえちゃうの、かの名作チェリまほでもありましたが、やっぱ、めちゃくちゃ面白いですよ‼一叶君の動揺ぶりが面白可愛いし、見応えある!
Ωの貧乏学生一叶くんと、俺様系御曹司α栄太君の対比が、絵に書いたようで楽しい。ああ、書いてるんですけど。
栄太君がオメガ嫌いを公言してて、一叶君は自分がΩ運命番って事、必死で隠そうとしてます。
その辺、オメガバっぽくて、展開的にどうなるかなーって気になるとこですね!
フェロモンに抗えないエロい描写もいい感じで。

私はスレンダー美少年より、腹筋バキバキのガチムチ大好き派なんですが、一叶君だけは、健気だしエロ可愛いな〜って思いました?
両親が亡くなっても頑張ってるとことか、すごい好感持てるし応援したくなる。
Ωに目覚めてすっごい不安だろうなー。
栄太君は一叶くんにガチ恋だけど、Sっぽいのでちょっと心配だよ、おばちゃんは。Ωってわかっても、大事にしてくれると良いけどなぁ。

一叶君は大学出て、就職して、家族を持つのが夢なんだよね。きっと両親を亡くしたからだよね。
もしや、栄太君が受け入れてくれて、真剣交際&玉の輿、そして子どもも授かっちゃってハピエンに?
いやいや、お母さん目線で突っ走ってしまったわ〜〜
それくらい、一叶が心配です。(もはや呼び捨て)
なんとか幸せになっておくれ〜?
応援してるよ〜✨
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
3 巻 読んでの追記(蛇足)
もう、もう、言わせてもらいますっ!うちの一叶、オメガだけど、ぜんっぜん構わないわよねっ⁉
以下、栄太のセリフ(妄想)
「オメガだろうとなんだろうと、一叶なしでは俺生きていけないよ、結婚しよう!」
もしくは、
「オメガ?とっくに気がついていたよ。一叶がオメガってこと。オメガとかαとか関係なく、俺は一叶しかいない!結婚して!」
で、リンゴーンって教会の鐘が鳴り、一叶の天国の両親が微笑んでる
で、合ってますよね。やっぱ、定番のヒートが起きてっ展開になる?それとも、できちゃった婚に???
栄太君も可哀想になってきたんですよ、こんなに一叶一筋なんでね。
どうか二人をよろしくお願いしますっ❗
いいね
40件
2024年12月8日
ヤマヲミ先生史上最強甘々(最高)
ヤマヲミ先生というだけで作品購入キメる勢ですが、それだけに先生の後書き芸もこよなく愛しており、単行本化するのを待ち続けておりました。

けっこう(単行本化まで)かかるなぁ…もう一冊分貯まってません?えぇ…10話!?一巻は?と思っていたところに単話4話無料って何事ですか!?
先生、慈善奉仕団体になっちゃったんですか?(困惑)

ただ、単行本ガチ勢でありながら、据え膳は余す所なく頂戴する勢でもありますので有り難く拝読。

な、何…この…最高設定…(読者にとって)
程よいオラつき、なのに受けにはめっぽう甘々な攻め…男子なのに守護霊小動物なの?くらい可愛い受け…。

いかんせん4話までしか読めてませんのでネタバレもへったくれもございませんが、優勝です!!一旦ブラウザ閉じてコロンビアポーズしました。

おそらく4話のあとに最初のクライマックスがやって来ますが(ネタバレとは)、どうしよ、今から単話で追従して、後書きの為だけに単行本買う?くらいまで迷ってます!

ヤマヲミ先生史上最強最高甘々です!
ヤマヲミ先生の作品ってストーリーもめちゃくちゃ面白くて、泣ける時はエラのリンパ痛いくらい泣けて、めちゃくちゃエッツで…全ページ大トロ!全ページ特上カルビ!
現実の大トロ、カルビはそろそろキツくなってきてますが、ヤマヲミ先生のそれはなんぼでもいただけます!
ご飯もお代わりくださいッ!!

けど、このムーブ、単行本化間近では…?という悩みとともに感謝のレビューでした。
いいね
1件
2026年6月20日
すっごく良かった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく良かったんだよ、良かったんだけど最後が切なすぎて講義中に泣いちゃったのね。オメガなのにオメガって言えない受けに感情移入しちゃってもうやばいの。ずっと好きだって伝えてくれる攻めも本当にいい子だし2人が幸せになってくれたら私は嬉しいんだけどね。今1番続きが気になる作品。でもきっとオメガだってわかってもえいたはいちかを嫌いになることはないと思うよ。むしろ溺愛がましそう。お願いだからハッピーエンドでいて。どうやったら作者さんにチップ渡せるのかな、、作者さんに貢ぎたいこんな素敵な作品を描いてくださりありがとうございます。

追記
2人が付き合って幸せぇやけどこれからどうなるのか不安、、、、、
オメガだっていってもえいたは絶対愛してくれるよ
はそんな心配しなくていいから幸せでいて。
他に何が欲しいの?カレー?そんなのスーパーごとくれてやるよ

追記追記!!!!
俺はこの作品を全て見終わるまで死ねねぇんだ!!!2人の幸せのためなら俺頑張れる。
最新読みましたほんとうにあああ辛い。好きになればなるほど辛かなっちゃうよね離れたくないし離れられないしお互いにかけがえのない存在になってるから、本当のこと言えないのがさらに辛いよ。絶対本当のこと言ってもえいとは愛してくれるしなんならもっと過保護になりそうだけどもぉぅっっ!保護者目線で2人のこと見てます、、ありがとうありがとう。続きが早く読みたくてウズウズしてる
いいね
27件
2025年6月20日

最新のレビュー

面白い!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ え、もう最高ですよ、、、?
オメガが嫌いなのを知ってるからオメガって言い出せないのが苦しい、、
多分ゆっても嫌われないよ、、、?
いいね
0件
2026年6月21日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ