漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
太陽系擬人化 天体ラバーズ 1巻
この巻を買う/読む

太陽系擬人化 天体ラバーズ 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.3) 投稿数26件
太陽系擬人化 天体ラバーズ(1巻配信中)
作品内容

地球に恋する月は、片時も地球の側を離れない。そんな月を地球も大切に思っているが、実は月には地球が知らない顔があったのだ…(月×地球)。宇宙の中心は自分だと思っている俺様な太陽に、水星はいつも振り回されっぱなし。温暖化する地球の心配ばかりして、水星のことはガキんちょ扱い。「もうイヤだ!僕もう太陽を好きでいるの止める!!」飛び出して行った水星に、焦る太陽だったが…(太陽&水星)。宇宙を見よう!恋人たちがイッパイだ!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
太陽系擬人化 天体ラバーズのレビュー

平均評価:4.3 26件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほんわか
    柚香さん 投稿日:2017/6/3
    天体たちの恋愛模様オムニバス。ヤンデレでもほんわかしてるのがすごいw 全体的にかわいらしいお話でした。BL初心者向けというか、古のJUNE的というか、エロは描かず脳内補完してねスタイルです。
  • (4.0) なかなか
    mikeさん 投稿日:2016/7/23
    太陽系擬人化はありそうでなかったですね。地球が温暖化で弱ってるの可愛い!月がミステリアスで地球以外興味がないし、太陽が名前の通り暑苦しい、火星がアイドル、天王星がストーカーetc…個性豊かな惑星達がワイワイしてて楽しいですあと木星の包容力 にトキメキました!無自覚な木星×火星カプ可愛いですなんやかんやで皆、地球中心ですもんね。甘やかされる地球も可愛い もっとみる▼
  • (4.0) とても気に入りました♪
    すえさん 投稿日:2015/10/13
    天体で擬人化ってどんな感じだろう…と思い見てみたところ、とても好みな作品でした。 天体ということで難しいお話かと思いきや、普通の男の子たちによる結構普通(?)な日常が描かれていて…ほのぼのとした可愛い雰囲気で、とても読みやすかったです。 木星×火星がとても好きです。二人がラブラブしてるところが見てみたかったです。 もっとみる▼
  • (4.0) 思ったより
    amnyさん 投稿日:2015/9/6
    面白かったです。重いBLではなく、かと言ってプラトニックでもなく(描写がないだけでやってる風)それぞれのCPが色んな想いで気持ちを繋いでいく様子が可愛らしかったです。
  • (5.0) 擬人化
    くろろさん 投稿日:2015/8/23
    擬人化?BL??と思いましたが…面白い。 絵柄もさらっとしてて読みやすい。 擬人化っていうよりなんかファンタジーな雰囲気。 月と地球、いいです。地球がいいキャラ。 他のみんなもうまくできてます。 続き、読みたい。。。
▲ページTOPへ