漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

探偵学園Q(22)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.3) 投稿数145件
探偵学園Q(23巻完結)

作品内容

リュウの無実を信じ、『棲龍館』の連続見立て殺人の謎――キング・ハデスが仕掛けた“迷宮”に挑むキュウたち。だが『冥王星』のプリンスとして現れたリュウは、冷酷な死の罠を突きつける! 今、名探偵の魂を受け継ぐ者と絶対的な“悪”との闘いに決着の時! 勇気と信頼、誇りと情熱が紡ぎ出すミステリーロマン、流麗なる終幕へ!

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

探偵学園Qのレビュー

平均評価:4.3 145件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 全巻通して読んでほしい
    めいのすけさん 投稿日:2020/1/9
    昔、連載中に単行本を買って読んでいましたが、久しぶりに読んでみようと電子版を買ったら止まらなくなり全巻買ってしまいました。 単発の事件などを解決しながらも、ストーリーが全巻を通して繋がっていて、仲間との絆や宿敵との対決、主人公達の成長 など見どころ満載です。 金田一少年と比べると、トリックは本格的でありながら絵柄は可愛く、爽やかになっていて読みやすいです。その分金田一のような事件自体の怖さとか緊張感はそれほどないです。 また、主人公達の生い立ちや人間関係なども含めたストーリーを重視して描かれている気がします。 ストーリーも中だるみなどなく、最後までドキドキしながら読めました。 キャラクターも敵を含め魅力的なので是非一度読んでほしいです。 とてもオススメできます! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    ノノハラさん 投稿日:2019/10/28
    敵との対決や、事件などの面白くて話に惹き込まれます。わかりやすいし、飽きなかった。
  • (5.0) 面白い
    ゆずねさん 投稿日:2019/8/31
    推理漫画が好きな人は読む価値あると思います。主人公が少年なので、真っ直ぐさとか一生懸命さにグッとくきます。
  • (5.0) 謎よ、もっと深まれ
    雪だるま8さん 投稿日:2019/8/10
    小学生の頃、スペシャルドラマを観て、この作品を知りました。連載ドラマを観て、ハマって、原作をブックオフで立ち読みしてましたが、とうとう買っちゃいました。通いつめすぎて内容ほとんど覚えていますが、全く後悔していません。大好きです。
▲ページTOPへ