漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

strain 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
strain(5巻完結)

作品内容

マレーシアの首都・クアラルンプール。そこに5ドルで殺しを引き受ける男がいた。その男の通り名は馬勇(マヨ)といい、それ以外の経歴・素性はまったく不明。ある日、新たな殺人の依頼が舞い込み、その依頼者から渡された住所に馬勇が行ってみるとターゲットは病気の女性だった。しかも、その女性にはシオンという年端もいかない娘がいた。そのいたいけな少女・シオンに哀願された馬勇は、なんと最初の依頼人を殺してしまう。その殺された依頼人はマレーシアの暗黒街の組織の人間であり、またその背後には日本有数の企業グループ“KUSAKA”の影があった……いったい、この母娘と“KUSAKA”とはどんな関係があるのか?

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

strainのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高!男って格好良い
    ユ☆カ☆さん 投稿日:2011/7/2
    裏世界と表世界が交差する瞬間や 程よいテンポで二転三転するストーリー、人情に目が離せず 一気に読んでしまいました! 女の私でもやる気みなぎってくるし、男の友情にもグッと来ます。 ラストまで裏切らない!

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 5ドルの殺し屋
    武論尊先生原作、池上遼一先生が作画担当。マレーシアで馬を描く男、マヨ。彼は5ドルで人殺しを請け負っています。世界を舞台に繰り広げられる人間ドラマ。池上先生の描く男達の思惑や意図に翻弄される人々、そしてそれに立ち向かうマヨの戦いはスピード感あふれます。映画のような重厚感のある作品です。
    制作:そのめろ
▲ページTOPへ