このレビューはネタバレを含みます▼
TL作品なので、女性向けではありますが、男性でも楽しめそうなところがあります。
巨乳好きとか、可愛い系は好みじゃないって人には向きませんが、微乳好きで、可愛い系や純粋な子がタイプな人ならドンピシャでしょう。
私がそう感じた理由は、TL作品にはあまり出てこない女性の一人行為が出てくるからです。
主人公のパーニャが、性欲が薄いエルフが多い中でも珍しくしっかり性欲があって、一人でもよくしてしまう…ということで、リアルな一人行為シーンが出てきたのにはびっくりしました。女性が見ても興奮すると思うけど、どちらかというと、こういうのは男性の方が興奮しそうだな…と。
パーニャはそういうところから「自分は変態に見られちゃう」ってことを気にして、本音を隠すことが多いんですよね。これはこれで女性あるあるでもあると思うんですけど…端から見てたら「言っちゃえばいいのに~」と思うこともしばしば笑
相手のナオスさんが性的なことに嫌悪感がある人だから、嫌われたくないっていう意識が働いてるとしても…ナオスさんも自ら性的なことをするようになってるわけだから、パーニャがもう少し本音を出したら関係性変わってくるんじゃ…と思って見てます。
今出てる最新の24巻まで全部読みましたが、パーニャが本音を出せていなくても、徐々に関係性は変わってきてますね。ナオスさんは明らかにパーニャに好意を持ってるでしょう笑 そちらもまだ自覚は出来てませんが。
この先、お互いに恋愛感情を自覚して、両想いになって本当の交尾が出来るようになるまで見届けたいです!
全体的にこの作品はめちゃくちゃ絵が可愛くて、パーニャの髪型やファッションも可愛く、パーニャをうさぎや猫化してるキャラが出てくるのも可愛く、時々デフォルメされて二等身くらいになったパーニャとナオスさんが出てくるのも可愛くて、そこが一番大好きです。
新刊が出るスピードも早いので、待たされてる感覚にもならなくて嬉しいです!