陰キャゲーマーの色葉は、ひょんなことからゲーム仲間の男性たちとのオフ会に参加することになってしまった。そこでゲーム実況動画を撮影することになった色葉は、より集中できるようパーカーのチャックを開けスポブラ姿でゲームをプレイし始める。意図せず大きな胸がぶるんぶるんと揺れる様子にムラムラが止まらない男性陣。すると、我慢できなくなった一人が色葉の胸を後ろから鷲掴みに…!一瞬動揺した色葉だったが、動画を盛り上げるためのゲームの妨害だと言われ、すんなり信じてしまう。最初は胸だけだったのに、別の男からフェラまで要求されるように…。ついには、ゲームをしながらのセックスまで持ちかけられて…!?
-------------------------------
※こちらの紹介文の内容は1巻目の内容になります。
2巻目以降は違う内容になりますので、サンプルをご確認の上ご購入くださいませ。
-------------------------------