【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 4巻(本森灯 )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガCLLENNLOVE FLICKTL CLLENN【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて…【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 4巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
TLマンガ
5巻配信中

【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 4巻

200pt/220円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
60pt/66円(税込)

作品内容

「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

  • 【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 1巻

    200pt/220円(税込)

    10pt/11円(税込)
    6/30まで

    「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
    甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?
  • 【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 2巻

    200pt/220円(税込)

    10pt/11円(税込)
    6/30まで

    「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
    甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?
  • 【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 3巻

    200pt/220円(税込)

    「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
    甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?
  • 【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 4巻

    200pt/220円(税込)

    「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
    甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?
  • 【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて… 5巻

    200pt/220円(税込)

    「ねぇ、僕とキスしたい?」吐息が触れて、視線が絡む。
    甘く乱暴な舌にすべてを奪われて…忘れていたあの日の熱に、また溺れていく――綾名(あやめ)が会社で再会したのは5年前に別れた恋人・寿明(ひさや)だった。寿明の強引な誘いで飲みに行くも、緊張から酔いつぶれてしまった綾名はそのまま彼の家にお泊りすることに。「今、誰かと付き合ってるの?」「昨日の続き、しようよ」あの日別れを切り出そうとしたのはサヤくんなのに……優しく熱い瞳で「おねがい」されたら、ずるいよ……私の好きなものも、感じるところも、どうして全部覚えてるの――?

レビュー

【ラブフリック】再発恋情 退勤後の元カレに甘く暴かれて…のレビュー

平均評価: 4.0 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

好きだー
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絶対大学時代のサヤ君は同棲しようとしてたよね…それを勘違いしちゃってさ。
でも、何でそのまま音信不通って出来るんだろう。付き合ってたんだから家も知ってるはずだしどうにか出来そうだけど。
サヤ君は別れてからもずっと好きだったんだろうな。別れてた5年間はどんな生活送ってたのか気になる。
彗さんとの関係はただの仲良い先輩後輩?そりゃ飲むだろうし良い人そうだけど、これからの関わりが気になる。
サヤ君のヤキモチ展開もあったら楽しいなと。
ふと見つけたこちらの作品。オススメです!!
いいね
1件
2026年5月21日
どんどん好きになる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 元恋人同士ですし、タイトルからも再会してまた恋愛していくお話なんだろうなと思って読み始めました。大人しいキャラがきっとこのまま流される形で関係が進んでいくのかな…と思っていたら4話で少しどろっとした心情を垣間見ることができて、今はすっかりあめちゃんを応援したい気持ちです。玄関前で心配と警戒の狭間で揺れるあめちゃんがとても可愛くて、その空気をサヤくんもきっと同じように感じていたんじゃないかなとニヤニヤしました。二人のこれからがとても気になるので楽しみに待っています。
いいね
1件
2026年3月18日

最新のレビュー

なんかなぁ…
なんか内容もありきたりで少し無理がある内容だし、絵も顔が安定してないし、一巻無料分を頑張って読み切ったけど、やはり苦手でッ無理でした!
いいね
0件
2026年6月17日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ