漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

MADNESS 1巻

通常価格:
640pt/704円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
MADNESS(2巻完結)

作品内容

教会に幽閉されている殺人集団『マッドネス』の頭目・狂。記憶喪失の彼を甲斐甲斐しく面倒をみていた神父のイザヤは、狂の内面の優しさに惹かれていく。そんなある日、教会が襲われ、狂は記憶と本性を取り戻す。別人のような凶悪な性格の狂に、イザヤは旅に連れ出されるが――!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

MADNESSのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) Hは最終話だけ?
    そーしLoveさん 投稿日:2012/9/14
    内容は面白かったですねぇ。わりとグロテスクな場面が多かったですが、内容の進み具合には必要です。 ただ、電子書籍で見ると画面の動きが細かくて…酔いそう Hシーンの少なさに評価を下げました(泣)

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い(〃∇〃)
    *愛華*さん 投稿日:2012/5/13
    かいりサンの絵が凄く綺麗でかっこいいです!! それにまさかのBL!!!!(〃∇〃) 嬉し過ぎです(´;ω;`) 話はアクションもので血は沢山出てますね! それに結構笑えます!! BL好きな方、アクション好きな方には凄くオススメ です!! これもアニメ化希望ですが…無理ですね(笑) もっとみる▼
  • (4.0) イザヤかわゆい
    ミスぷよさん 投稿日:2012/5/2
    ストーリーは☆5、BL的には☆4てところでした。まあ、あのおぼこい神父さま相手では仕方ないかも。32話は長いかなと思いましたが次話が気になりどんどん読み進めていけました。話が進むにつれ狂とイザヤが互いになくてはならない存在になっていき、ま た狂たちがなぜ殺人集団になったのかが解明されます。狂をはじめ周りの連中がかなり露骨な分、イザヤの純粋キャラが一服の清涼剤になり、エログロ一辺倒になりそうなストーリーの救いになっています。BL的には最後の番外編以外にもう少し+αのラブラブ話が欲しかったでないと狂(たぶん)がかわいそう。朧にも愛の手を 絵は綺麗。でもしっかり描き込まれているため電子では少々見づらかったです。せめて台詞がデカくなる処理をしていただけていればオバさんには有難かったかも… ともあれオススメですよー もっとみる▼
スタッフオススメ
近未来SFを舞台に
maimai
霜月かいり先生プレゼンツ、少年漫画のようなバトルもの。近未来を舞台に、殺人集団の元頭目・狂と抗争に巻き込まれた神父・イザヤとのラブストーリーが、背景が背景なだけに、ドキドキさせられます!コミカル要素もあったり、他キャラも魅力的だったりと、物語として面白い!
▲ページTOPへ