漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

I LOVE BROTHERS! 1巻

通常価格:
556pt/556円(税抜)
(3.0) 投稿数2件
I LOVE BROTHERS!(1巻完結)

作品内容

末っ子の三太は、頭脳明晰・容姿端麗・スポーツ万能な長男・優一と次兄・秀二に虐げられる毎日。ある日、三太の家庭教師としてやってきたのが百瀬学と知って兄達は驚く。なんと学は、かつて優一とも秀二とも付き合っていたのだ。しかも二人とも学に未練があり…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

I LOVE BROTHERS!のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) キャンペーンで購入
    まきまきさん 投稿日:2013/9/2
    特にハラハラ、ドキドキ、萌え〜とかなかった…特にこれといった主人公がいない気がする。てっきり三太が主人公なのかと思ってたけど…う〜ん?微妙

高評価レビュー

  • (4.0) いろんな恋のカタチ
    らきおさん 投稿日:2011/1/14
    正直、あらすじに過剰な期待をし過ぎました でもドタバタな感じのラブコメで面白かったです 高橋先生の作品は家族間の描写がほんと上手いよなぁといつも思います 学が家庭教師をすることになった三太の家族が、学によって混乱させられていく という(といっても振り回されるのはおもに優一、秀二、三太だけですが)ギャグありで少しエロありのストーリーです 以下少々ネタバレありです。 三太の父親(!)←学←優一&秀二といった感じでしょうか。 優一と秀二が学に未練タラタラなのはけっこうドキドキで面白かったですこれは両方と…?と思っていたのですが、意外にも片方とくっつきました表紙見たらわかっちゃうかな でも、できれば学と優一達との昔付き合っていた頃のエピソードを見たかったなと思います別れちゃった理由とかも詳しく知りたかったですね。 この三人達に振り回され困惑させられる三太ですが…同級生の眼鏡美少年に好かれて更に大混乱いや可愛いですこの二人の恋の行く末もすごく気になります 三角関係が好きな方にはオススメなストーリーかなと思います もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ