漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

私の執事はセクサロイド 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(2.0) 投稿数4件
私の執事はセクサロイド(1巻完結)

作品内容

お屋敷に1人で住むお嬢様エイミ。エイミには執事ロボット・クリスが仕えていた。嵐のある日、エイミをとっさにかばったクリスが雷に打たれ…元々はSexで女性を悦ばすために作られたロボット=セクサロイドだったことを思い出す。「クリス…何をするの?」「心配いりません。気持ち良くしてさしあげるだけです。可愛い乳首だ」ロボットならではの丁寧で的確な愛撫でもうメロメロ…戸惑いながらも本当の快楽を知っていくエイミ。「あっ…私なんだか頭がヘンになりそう…あなたの…入れて」エイミの身体は昇天しまくり、どんどんいやらしく変化していく。ある朝、お屋敷に男子学生があらわれエイミに近づくと、それを見たクリスは嫉妬に狂い、衝撃の行動にでるが…!?甘美でせつない執事ロボットとお嬢様の究極の官能愛。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

私の執事はセクサロイドのレビュー

平均評価:2.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0)
    もーさん 投稿日:2019/1/13
    軽く読めて、無駄にハラハラすることもなく、安心して楽しめるところが私は好きです。相思相愛なところも好きです。

高評価レビュー

  • (2.0) なんだかなぁ
    みみタンさん 投稿日:2010/12/29
    とりあえず鼻で笑っちゃう感じです 設定も展開も強引でありえないし、気持ちの変化もわからない なんだかなぁな作品です
  • (1.0) ギャグ漫画です
    カラさん 投稿日:2015/11/10
    笑えないけど。 何萌えの人に受けるのかな?このマンガ。 どんな人に読んで欲しいと思ってるのか、全然解らない。
  • (1.0) それはギャグで言っているのか?
    高田馬場さん 投稿日:2014/12/20
    ヒロインとヒーロー、当て馬男の計3人が登場しますが、 全員セリフ回しや身振りなどが大げさで、読んでいる方としては「それはギャグでやっているのか?」と思います。 しかし、本人達(?)は至って真剣なので、笑いにはつながりません。全てが中途半 端です。 私は読み放題で読みましたが、これはポイントを使わない方がいいと思います。 もっとみる▼
▲ページTOPへ