漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

【フルカラー】パパとしちゃった!?(1)

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.0) 投稿数1件
【フルカラー】パパとしちゃった!?(1巻完結)

作品内容

私…お父さんとセックスしたい…!事故で20年前にタイムスリップしたみちるは、若い頃の父親と出会い、正体を知らずに恋に落ちてしまう。ドSな言葉攻めと激しい愛撫で、ぐちょ濡れにされたカラダは、淫らに彼を求めてしまい――。ナマで強引にねじ込まれたら、もう逆らえない…!禁忌の恋の行方は!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

【フルカラー】パパとしちゃった!?のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 無駄なシーンが多い
    うけけけけさん 投稿日:2012/1/16
    過去にタイムトリップして若い頃の親(異性)に惚れられるという、某有名映画(バック・トゥ〜)を筆頭にありがちな作品です。 父の達也と喧嘩(ちなみにサンプル版では中年父の姿は省略されてます)して、家出した後に彼氏の蓮とHしようとしたら事故 でタイムトリップ、そして目の前には若い頃の達也がー みちる…お前は蓮と達也のどちらが本命なんだとツッコミしましたよ。 ピンチを何回も救ってくれた達也に惹かれるのも分かるけど、蓮だってみちるを助けたのに…。 これに関して言うと、みちるが何回もモブ男性に襲われそうになったりと省略しても物語の進行上支障が無いシーンが多すぎる。 極論を言うと、彼氏の蓮の存在自体を抹消しても全く支障は無い。 メインは若い父との禁断の恋愛なのだから、みちるが彼氏無しでも父と喧嘩して事故に遭えば殆ど同じストーリーになった筈。 こうすれば全8話ではなくもっと話は短く済んだ。 そして達也が父だと気付くのが物語の終盤というのも痛すぎる。 レビュー冒頭で例に挙げた某映画は、早い段階で主人公がそれに気付いて未来を変えない様に努力と苦労をするのが見所なのに…。 そして達也との禁断の恋の結末…はネタバレに繋がるのであまり言いませんが、物語ラストで会話を交わした「あの二人」のやりとりはシンプルだけどなかなか良かったです。 評価は辛口にしましたが、絵が可愛い・メイン男子二人が一途(その分みちるの優柔不断が目立つ)なのでサンプル版や設定に興味がある方は試しに購入しても良いと思います。 (以下呟き) 達也の若い頃と今(中年)の差があらゆる意味でありすぎて驚いたw もっとみる▼
▲ページTOPへ