漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

Oh!透明人間21 1

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
Oh!透明人間21(8巻完結)

作品内容

何故かイクラを食べると透明になるという能力で、ウヒャヒャな高校生活を送った荒方透留。それから10年、透明パワーも消え社会人となった彼は、居候先の次女・良江と婚約し順風満帆な日々を送っていた。ところが、冷凍庫から10年前のイクラが出てきて!? 伝説のセクシーコメディ、21世紀に復活!!

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

Oh!透明人間21のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい
    ハニワさん 投稿日:2018/4/7
    小さい時に見た漫画が、また読めるとは ドキドキしたい方にオススメ!
  • (3.0) 昔の看板で
    のほほんさん 投稿日:2017/1/14
    あの「OH!透明人間」の続編ということで期待された作品ですが、正直、肩透かしというか少し違う感が残ってしまう作品です。 舞台を青年誌に移して、いよいよエロコメ制約も解禁されるのですが、作品の中で前作を下敷きにした数年後という継続設定が、当 時との絵柄の違いや描写力の生々しさといった、作者の中の成長がライトなコメディ部分を削ぎ落した結果となり、書いている内容は同じなのに、以前のように楽しめる作品から遠ざかっていった変な余韻が残る作品となったのが残念でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ