新卒1年目の【百瀬(ももせ)】は、勢いで予約したマッサージ店に来店していた。
そこは『さいみん』を取り入れている店らしく、あやしさ満点だが口コミでは高評価…。
来てしまったことを若干後悔しながらも、【来栖(くるす)】というオーナーの男に施術されることになり、術をかけられる。
「しばらくえっちをしていなくて、乳首をこりこりしてほしい」
自分は『本当は何をしてほしい』のか──。
施術により、普段なら絶対に言わないであろう性的な欲求を口にしてしまった百瀬。
来栖は「普段はこんなサービスは行っていないのですが」と言いながら、百瀬の望む快感を全て与えてくれる……。
※この作品は『【怪しい糸目の来栖さん】泣いても暴れても、60分間止めてくれないGスポ責めイカセ。【R版】』をTL版に再編集したものです。重複購入にお気を付けください。