漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

千束×波平シリーズ(1) 明日、彼のベッドで。

通常価格:
560pt/616円(税込)
(4.4) 投稿数27件
千束×波平シリーズ(1) 明日、彼のベッドで。(1巻配信中)

作品内容

毎朝コーヒーショップに通う波平のお目当ては、窓際で仮眠をとる男を見ること。ところが見ているだけでもよかった“眠り姫”と波平は出会ってしまう。彼の名は千束。別にキレイな身のわけじゃないのに、“眠り姫”の前では、どきどきしっぱなしの波平だったが、ある日、マズい現場を千束に見られ……!? 描き下ろし23ページ収録のラスト・ヴァージン・リーマンラブv

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

千束×波平シリーズ(1) 明日、彼のベッドで。のレビュー

平均評価:4.4 27件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) いつ読んでもいい
    みかりんさん 投稿日:2019/2/6
    久しぶりに読んだけど、やっぱり好きだなぁ。ちょっと切ないの。いつもね。でも、ホッコリするの。眠れる獅子の千束さん、カッコいい!泣き虫貴史 恋愛への戸惑いがね。オススメよォ!
  • (5.0) きゅんきゅん来ました
    向日葵さん 投稿日:2018/10/8
    10年前の作品で、絵もちょっと古い感じがあるし、ストーリーも王道なんだけど、アラフィフにはどストライクのきゅんきゅんさで、途中切なくて涙出ましたこれからシリーズ全部買います
  • (5.0) 続きも読みます
    こはくさん 投稿日:2018/9/23
    千束かっこよすぎ、波平もフツーに見えるけどきっと美人の設定なんでしょう。ちゃんと結ばれるまでに意外と時間が…やっと誤解が解けてこれからですね。梶も幸せになってほしい。
  • (5.0) 眠り姫とチビ王子
    Chocolate Holic.さん 投稿日:2018/9/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 ずっと気になってた梅太郎作品。 とうとう読んでみた 毎朝カフェでコーヒーを飲み、キッカリ20分仮眠して、颯爽と仕事に向かう色男(千束さん)を眠り姫と呼び、その20分を楽しみに、朝も早起き、苦手なコーヒーも無理して飲み、彼を覗き見する貴史。 そして、ひょんなことから接点を持つ二人。 チビ王子のキスで目覚めた眠り姫は野獣だったぁ 身体を繋げても、過去の恋愛のトラウマから、自分に自信が持てず不安な貴史。そりゃ、あの千束様相手だし、肝心なことは、何も言われてないもんね…。時折女々しく感じるも応援したくなる でも、言葉少ない千束様も、貴史の友人に嫉妬してみたり、忙しい時間をさいて、会う時間を捻出したりするぐらいは、貴史に捕らわれている 最後の千束様の貴史の過去の男達への嫉妬からの発言〜の独占欲丸出しぶり〜の極上の笑顔に、完璧ノックアウト 千束様、大好きです 始まったばかりの二人のお話。 この先も楽しみで仕方がない はぁ〜。それにしても、久々に心ときめく攻め様に出会えたわ 続きを読む▼
  • (5.0) (〃ω〃)
    あすかさん 投稿日:2016/1/7
    時々イラっとしましたが引き込まれてあっという間に読んでしまいました。随分強気な攻めですね。読んでて胸がギューっとしたりしましたが無事気持ちが通じあって良かったです。
▲ページTOPへ