漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
シマシマ(1)
この巻を買う/読む

シマシマ(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.7) 投稿数130件
シマシマ(12巻完結)
作品内容

男4 女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。

作品ラインナップ  全12巻完結
レビュー
シマシマのレビュー

平均評価:3.7 130件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 究極の癒しビジネス
    矢田亜希子主演でドラマ化されたこの作品。アロマハウスGREENのオーナー、シオはそのかたわらでもう一つの仕事をしています。それは、男性を派遣し眠れない女性に添い寝を提供する添い寝屋「ストライプ・シープ」。そんなシオ自身も、夫との離婚で眠れぬ夜を過ごす女の一人だった…男性がそばにいることの安心感、人肌の心地よさ…眠れない不安をそっと解きほぐされていく女性たち…非現実的な商売だけど、本当にありそうな秀逸な設定です。添い寝屋の仕事を通して、シオ自身がどのように変わっていくのか?先の展開が気になります~!著者は山崎紗也夏。代表作は「レンアイ漫画家」「はるか17」「サイレーン」など。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ