漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ヤンキー君とメガネちゃん(12)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数90件
ヤンキー君とメガネちゃん(23巻完結)

作品内容

張り切って、生徒会選挙に立候補した香川(かがわ)・北見(きたみ)・アンナ! だが、何者かによって学校中に香川たちへの誹謗中傷が書かれたポスターが貼られ、校内での評判はガタ落ちに。ポスターは対立候補の鈴鹿(すずか)たちが破り捨ててくれたが、この鈴鹿たちが何だかウサンくさい。怪しく思った品川(しながわ)と花(はな)は、鈴鹿たちのことを探りはじめる! 生徒会編、どハデにフィナーレ!!

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

ヤンキー君とメガネちゃんのレビュー

平均評価:4.1 90件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最終話が……
    るーちゃさん 投稿日:2020/10/9
    とっても面白い漫画だっただけに、最終話がいきなりぶっ飛んだ内容で残念でした。マガジンで読んでいた当初、思わず「えっ」と声をあげた記憶があります 笑.葉くんが言っていた、「どうして花さんはあんなに強いのか」とか、回収されていない伏線もあっても やもやしてしまいます。ドラマのラストはきれいにまとまっていたのに、漫画は打ち切りだったのかな…。品川くんが殿大の受験で数学を全部解ききってみせたところはほんとにかっこよくて鳥肌がたちました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白すぎ!
    アネコさん 投稿日:2020/6/4
    かなりぶっ飛んでるメガネちゃんにビックリ ゲラゲラ笑いながら読みました。最後どうなっちゃうんだろ 気になる。
  • (5.0) ヤンキー対学級委員
    ユウさん 投稿日:2020/5/16
    学校一の問題児:品川大地と元ヤンの学級委員:足立花。2人の絡みを描くマンガだが、実は花は優等生に見せかけて、おバカ!花の勉強のできなさぶりが最高に面白いです。
  • (5.0) よくある
    evaissevaさん 投稿日:2019/12/11
    よくある設定のような気もしますが、続きが気になってしまう面白い!
▲ページTOPへ