漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

特攻天女 22

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.8) 投稿数26件
特攻天女(30巻配信中)

作品内容

騒乱終結! 力尽きそうな翔、殺意を鎮めぬ瑞希、悲しみの止まぬ姫月、そして傷つきながら戦う男たちの運命は?

作品ラインナップ  30巻まで配信中!

レビュー

特攻天女のレビュー

平均評価:4.8 26件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 懐かしくて読みたくなった。
    あにゅさん 投稿日:2019/10/17
    この作品との出会いは某大型銭湯に置いてあったチャンピオンから。ちょうど連載が始まったばかりの二話目だったのを今でも覚えている。紙媒体で持ってたんですが引越しで処分…、また読みたくなりました。 絵が個性的で表情豊かな主人公、それぞれ心に闇や 想いを込めて生きてる周りの仲間たち。一時期、某レディース漫画家にパクリだの何だの言われた作品ですが、どっちも読んだけどまるで種類が違う。こっちの漫画は表現がグロい所が多いですが、それでも引き込まれますね。主人公の心の強さが周りを惹きつけるんだと思う、少しずつ揃えて行きます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしくて
    nekoyaさん 投稿日:2018/12/12
    高校生の頃に友達から借りて読んでました。10年以上ぶりに読みたくなって読んだけど…やっぱり面白いです。
  • (5.0) 子供の頃から好きな作品です。
    ちこさん 投稿日:2018/11/11
    ただのヤンキー漫画ではない作品。 全編通して刺したり刺されたり殴ったり殴られたりのヤンキー漫画ではありますが、人それぞれの譲れない思いだったり価値観のぶつかり合いがとても真っ直ぐに描かれていて子供の頃から大好きな作品です。 被害者が加害 者を許すということ、加害者が許してもらおうとすることが、いかに難しいことなのかを考えさせられます。 ここまで「許す」ことを強要してこない物語はあまり見たことがない。そこがこのマンガの魅力のひとつかなと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 幽☆遊☆白書世代はたまらない。
    もももさん 投稿日:2018/8/9
    是非一度読んでほしい。 ただのヤンキー暴走族漫画ではない心情や情熱、 全ての伏線の回収、打ち切りでないやりきったストーリー。、総合的な構成といい、完結してるといい全てが満足のいく作品です。 とにかく、中だるみしない! 飽きさせない! 最近のウェブアプリで人気とかではなく、書籍化漫画の黄金期と思える時期を、連載して書籍化しきった素晴らしいストーリーの漫画としか言えない!! 一巻から最終巻まで、喜怒哀楽という言葉では言い表せない完成度で楽しめます。 ヤンキー漫画や暴力漫画が嫌いな方でも、騙されたと思って読んでいただきたい作品です。 主人公、しょうちゃんの生き様は筋の通った生き様で、今の現代にはなかなかできない本当に素敵な生き方です。主人公だけでなく各々のキャラクター、生活環境全てに筋が通っており、不完全燃焼なく読みきれます。 最近では、この巻数で、この満足度のある漫画は少なくなったと感じます。( ´ ▽ ` ) 暴力系戦闘系漫画は苦手ですが、特攻天女に限り好きです。もはや、SFやファンタジーが好きでも楽しめるのではないかと思われる作品です(*^◯^*) もっとみる▼

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ