漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

風呂上がりの夜空に(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
風呂上がりの夜空に(5巻完結)

作品内容

町の風呂屋“花の湯”の看板娘、花室もえは、片思い男子続出の人気もの。しかし、そんなもえの頭の中は、オシリに三日月キズのある、ちょっと頼りない同級生、松井辰吉のことでいっぱい!なぜなら、辰吉は体を張ってもえを守ってくれた、もえの命の恩人だから…。甘酸っぱくハート・ウォーミングな高校生2人の恋の行方を描く、小林じんこのデビュー作。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

風呂上がりの夜空にのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 昭和の漫画とあなどれない!!
    かずえっこさん 投稿日:2016/5/13
    ラブコメとくくっていいのかわかりませんが 不思議な話もあり読んでいて飽きません。 最近の漫画にはない展開が多いのがまたいいです。
  • (4.0) な、なつかしい!
    ぞうさん 投稿日:2019/11/3
    かれこれ30年以上前、友達から借りて読んだのをふと思い出して読み返しましたが、なつかしく面白かったです! なんかすごくおマセな内容だったような記憶だったけど全然そんなことなく、お化粧もせず無邪気な高校生たちがかわいらしいです。 昭和のノ ンキでワチャワチャした青春!いいですね。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • さわやかな読後感
    小林じんこ先生の人気コミック。高校一年生になる松井辰吉は、クラスメイトの花室もえと出会う──。もえは辰吉を知っているようだが、辰吉はもえを知らない──。伏線をちりばめながら物語が展開していきます。とにかくキャラが魅力的で面白い。
    制作:パーマ
▲ページTOPへ