漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける(コミックノベル) 2巻

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(3.0) 投稿数10件
吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける(コミックノベル)(2巻完結)

作品内容

【BL】「勘違いするな。私が君を買ったわけではない」吉原一の花魁・紅椿に可愛がられる、見習い花魁の桔梗は、紅椿の身請け人である東堂中佐に激しい恋心を抱いてしまう…切なくも艶やかな遊廓恋模様。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける(コミックノベル)のレビュー

平均評価:3.0 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0)
    はんぺんさん 投稿日:2015/9/9
    一巻のみ読みました。これは、三角関係なのか……?それとも総受けなのか……?巴さんの真意がうまく見えにくく進められていましたね。最後の方でちょっと見えた気もしましたが……続きが気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) コミックノベルスd(゚∀゚。)デス!!
    よっこさん 投稿日:2014/5/11
    細かい描写は足りないかもしれませんが…これ程評価が低いのは何だか違う感じがして…ただのコミックだと思って購入した方が続いただけだと思います。 内容自体は好きな感じでいっきに読むことが出来ました(^-^)g"" 普通のノベルスよりは読み やすく、普段はコミック中心の方が、ノベルスの前に読むのには適しているのではないかと思います。 内容は遊郭物にありがちといえばありがちですが、切ない感じも良かったd(゚∀゚。)デス!! もっとみる▼
  • (5.0) コミックノベルです!!
    kosiさん 投稿日:2013/8/9
    遊廓話が好きで読んだのですが、はまりました!!! 絵もキレイだし、内容も切なくて良かったです。シリーズなので他の話も読んでみます!!!!
  • (4.0) 注意漫画ではありません!
    *蒼猫*さん 投稿日:2013/7/20
    コミックノベルです。 小説を軽くした文章+小説より挿し絵が多いものを想像して貰えると分かり易いでしょうか 簡単な言葉で読みやすく書かれているのでガッツリ小説を読みたい人には少し物足りないボリュームです。 私は暇な時にサクサク読めてこ れはこれでアリだと思います それらを踏まえて読まないとそりゃ評価も下がります 現にスピンオフの方の評価はコミックノベルだと理解している人が多いみたいなのでこんなに惨憺たる評価にはなっていません。 内容ですが、受けが女の子に見えてしまいますが絵がとても綺麗です。健気さが可愛いのですが健気過ぎてヤキモキ(笑) 攻めは…う〜ん…状況が状況でも、もう少し受けに対して優しく出来ないかなぁ…まぁ、時々垣間見えるんですけどね。キャラ的に堅物っぽいから仕方ないんでしょうけど…。 ベタな遊郭物でちょっと先が読める感のあるお話ですが挿し絵も楽しみつつ文章で想像するのが好きな方は良いのではないでしょうか Hは中盤から数回あります ◎絵☆☆☆☆☆ ◎ストーリー☆☆☆ ◎Hの傾向=半無理矢理アリ。スタンダードなプレイが数回。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ