漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

NARUTO―ナルト― カラー版 1

通常価格:
471pt/518円(税込)
(4.6) 投稿数77件
NARUTO―ナルト― カラー版(72巻完結)

作品内容

【デジタル着色によるフルカラー版!】ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

作品ラインナップ  全72巻完結

レビュー

NARUTO―ナルト― カラー版のレビュー

平均評価:4.6 77件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 今読んでも胸が熱くなる
    もぐさん 投稿日:2020/6/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 中学生くらいにタイムリーで終末の谷(少年時)の戦い〜カカシ外伝まで読んで、多感な頃だったから色んなシーンが、胸に残ってる。カカシとかシカマルとか頭のキレるキャラに憧れたなー。 しばらく離れてた間にかなり巻数続いててびっくり。 ナルトとサスケの終末の谷の再戦は泣けた。 いやもう色々泣けるシーンあるけど。 この漫画一人一人に物語あるから本当に良い漫画です。 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • ニンニンだってばよ
    落ちこぼれ主人公が、師と仲間に助けられ強くなっていく。少年マンガの王道ですね。この手の話に目がないので、あっちゅー間に、ハマりましたwナルトがちょっとオバカ(笑)なのも、主人公至上主義すぎなくて好きです。脇を固めるキャラも個性的でグー☆バトルシーンもスピーディでかっこいい!
    広報:海人
  • 少年忍者の成長譚!
    鬼才・岸本斉史が描く、週刊少年ジャンプで15年間という長期連載、アニメ化、映画化、舞台化され、国境を越え世界中で大ヒットの忍者アクション!!木の葉隠れの里の少年、うずまきナルトはいつもイタズラばかりします。しかし、そんなナルトの心の内には、里のみんなから煙たがられ、一人ぼっちの自分を見てほしいという切ない思いがありました。ナルトは、かつて里を崩壊された九尾の妖狐を封印された"忌み子"だったのです。自分の出生の秘密を知らないナルトに、陰謀の手が忍び寄ります…!里一番の忍者"火影"を夢見るナルトの大・冒険活劇!脇を固めるキャラクターも魅力に溢れ、ぐんぐん引き込まれていく重厚なストーリーが美麗フルカラーで登場です!!
    制作:そのめろ
▲ページTOPへ