漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

MIND ASSASSIN 1

通常価格:
371pt/408円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数5件
MIND ASSASSIN(5巻完結)

作品内容

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

MIND ASSASSINのレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) なつかしい
    ちぃさん 投稿日:2018/5/17
    無料版を見て、懐かしさのあまり、最期まで読んでしまいました。 各お話の結末はいつも寂しく感じますが、好きな漫画です。

高評価レビュー

  • (5.0) ジャンプ連載時に愛読
    コウさん 投稿日:2018/4/25
    今回、電子書籍で全巻買い直した。 ジャンプ連載時、短期間で終了したのが信じられなかったし、許せなかった。 それくらい好きだったな。 (かずはじめの作品は、これだけしか好きじゃないのだが…) いま読み直してみると、欠点にも 気づく。 たとえば、「心の傷」がテーマだが、やたらと女性・子供が暴行される話が多い。 これはアイディア不足と言われてもしようがないだろう。 幼児向け「ハートキャッチプリキュア!」では、「心の傷」を抱えた人もかなりバラエティに富んでいたぞ。 また、主人公がASASSIN(暗殺者)というわりには、能力をぜんぜん隠さずに生活していたり、行動に隙が多いのも、気になるね。 というわけで、新しい読者が今からこれを読む価値はあまりないのかもしれない。 しかしそれでも、当時のジャンプでは間違いなく異彩を放っていたんだよ。 もっとみる▼
  • (5.0) 隠れた名作
    キラメキさん 投稿日:2018/2/23
    数ある漫画本のなかでも一押しの作品です!!是非とも最後まで読んでいただきたい!!涙腺崩壊します!!キャラクター達の行動全てに意味があります!!
  • (3.0) 淡々と。
    シマシマねこさん 投稿日:2018/2/20
    超能力のお話ではありますが、日常系の1話完結モノです。超能力といってもバトルものではなく、自分の身の周り…もっと端的に言うなら医者である主人公の患者さんのトラブルを、特殊なチカラで解決するだけのお話が続きます。シャープで渇いた絵柄ともあいま って、ひたすら淡々とした印象。 主人公はチカラには否定的…な割に、けっこう簡単に人に見せちゃう。良かれと思って使ったけど…みたいな結果に陥ることもしばしば。でも使う。正義のヒーローになる気はサラサラないけど、自分の身近な人が傷付けられた時は容赦なく報復出来てしまえる…達観してる訳ではないけど、それほど苦悩してる感じでもない。優しく正しくあろうと努めている人だというのは伝わりますが、“本当は”どう思っているのかが、最後までよくわからなかった。 あと、すんげえ普通に終わったwこういった1話完結モノでも、普通ラストはもうちょい盛り上げるでしょうが!!自分のチカラを狙う組織とか、父親とか、他の超能力者の敵とか、フレーバー設定だったドイツみだとか、そうゆう美味しい話を何故!3巻で先にやってしまったんだ!!wwそれゼッタイ最後にやる話!! と、いう訳で、3巻までで十分だったなあと思いました。 もっとみる▼
  • (3.0) 懐かしい
    ちび助さん 投稿日:2018/2/10
    電子書籍になっていたのに驚き。たぶんわりと初期だから、絵が固くてストーリーもグイグイこない。でもこの人、こういう作風割とあるかも。
▲ページTOPへ