漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

正義警官 モンジュ 1

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
正義警官 モンジュ(12巻完結)

作品内容

とある田舎の派出所に勤務するロボ警官・モンジュ。近所の子供たちには馬鹿にされ、カップルのいい笑い者になってしまってはいるが、その実体は犯罪対策プロジェクトの切り札として開発された正義の味方。諸事情によって左遷されたとはいえ、まだまだエリート意識の強いモンジュは、こんな田舎の派出所勤務に不満いっぱいな様子でありますが…!?

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

正義警官 モンジュのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 笑いもあり、涙あり、考えさせられる1冊
    ともともさん 投稿日:2016/10/31
    何気なく読んだら面白い!笑いもありながら、ホロリとする場面もあります。機械と人間の違いて何だろう?機械を使い捨てとしか思わない人間と、いろんな事を学びながら、人間を愛おしく思うもんじゅ、どちらがより「人間らしい」のか…。山岸巡査や街の温かい 人達、もんじゅを囲む人達と、最後はハッピーエンドになるといいな。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 無料分だけ読んで
    凛0326さん 投稿日:2014/7/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 ロボットでありながら左遷されたモンジュくん。いつもピンチに叱咤してくれる相棒かつ家族のような山岸さん。 笑えるところや悲しい出来事もありますが、全体的に心がほっこりしました。 モンジュくんの過去や新しい赤verモンジュくんなど、まだまだ分からないこともあるけど、続きが気になってサクサク読める作品です。 個人的にはピープルさんが好きやったなぁ( ´艸`) もちろんモンジュくんも可愛くて愛着わきますよ ポイント加算されたら続き買うつもりです♪ 続きを読む▼
  • (4.0) 面白い
    kouさん 投稿日:2014/8/12
    無料分だけヒマつぶしに読むつもりが、はまってしまいました。モンジュくん、始めはブサイクなロボだなーと思ったのに、だんだん可愛くなってきて、それと共に切ないエピソードも入ってきて、続きが気になります。あと、近所の人達が温かくて、ほっとします。
▲ページTOPへ