漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

肌まで愛して

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
肌まで愛して(1巻配信中)

作品内容

経営難に悩む青年社長・嗣巳(つぐみ)は偶然、一夜を共にした、ゆきずりの男が忘れられない。だが再会した彼の正体は、経営立て直しのためヘッドハントされてきた企画部長の黛(まゆずみ)だった! 「おとなしく抱かれるのは、会社のためか?」昼間は有能な部下の顔をした黛に、夜ごと抱かれる嗣巳だが!? アダルト下剋上LOVE。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

肌まで愛してのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0)
    たてまりさん 投稿日:2014/3/20
    一夜を共にした男との再会から物語は始まります。 ありがちなストーリーかなと思ってました。 でも2人の上司と部下という仕事関係のエピソードも絡めてあって良かったと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) いい感じです。
    みいぐりさん 投稿日:2013/9/15
    初めは、なかなか心通わずすれ違うけど、お互いに両想いで、最後にはとても仲のいい2人になります。 プライドの高い2人だから素直になれない期間があった分、ラブラブは微笑ましいです。
  • (5.0) ちょっとだけアツイ。
    キラキラ山さん 投稿日:2012/9/20
    よくある話だけど、筋立てがしっかりしていて、すんなり読み進められました。 絵も優しく、良かったです。 残念なのは、高級スーツと量販スーツの違いが感じられなかった。 森さんの愛が後半感じられてハッピーエンドです。
▲ページTOPへ