漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

夜中に台所で 1巻

通常価格:
648pt/712円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
夜中に台所で(1巻完結)

作品内容

母親に呼び出されて薫が数年ぶりに実家に帰ると、外国に行くことになったから叔父の面倒をみてほしいと頼まれる。叔父の圭は母親の年の離れた弟で、薫は小さな頃から圭のことが好きで好きでたまらなかった。けれども、その想いが恋だと自覚してからはできるだけ距離を置いていたのに…。自分のマンションでの同居をOKしたものの、複雑な想いは燻り続けて───!? 甘さと切なさが絡み合う、センシティブ・ストーリー集。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

夜中に台所でのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) よいけど難あり
    哉耶さん 投稿日:2012/3/26
    短編集なので様々なカップリングが読めるのが味でしょうか。 紹介にあった叔父と甥の話は1、2話、 2話で完結なので、8通りの内容が入っています。 そのぶん唐突な展開を感じるのも否めません。 男性同士に関して抵抗がない前提があるので、 葛藤目的の方にはどの話にも入っていないため勧めません。 絵柄はシンプルでいやらしさも癖もなく、 さらっとしていて読みやすいです。 ただあっさりしすぎて読みごたえがないと感じる方もいそうなので、 そういうのを求める方は立ち読み推奨です。 個人的には好きな内容なので☆4。 パック買うのが怖いって人は最後のほうの2話で決めたほうがよさそうです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ