漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

琥珀のキス~美しき研究者の憂鬱(コミックノベル) 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
琥珀のキス~美しき研究者の憂鬱(コミックノベル)(2巻完結)

作品内容

「マスター、命令するがいい。お前は私をいいなりにできるんだ」試作された青年アンドロイド・ヴィーは、奔放で美しく、最高の女王様気質だった。彼は、主人である朴訥な青年研究者・ジャックを、からかい、弄び、心も肉体も手玉にとろうと誘惑する。次第にヴィーに溺れていくジャック。彼らの間には、禁じられた感情が芽生え始める。……だがこの「実験」の裏には、知られてはならない真の目的があった……

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

琥珀のキス~美しき研究者の憂鬱(コミックノベル)のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) マスター×アンドロイド
    doalaさん 投稿日:2015/9/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙よりモノクロの絵の方が好みでした。ヴィーがほんと美しいです。ジャックも髪型のせいか性格のせいかかわいい感じに見えるので最初どっちかなと思ったのですが、逆でした。自分が造ったアンドロイドに振り回されるジャック。一線を越えた直後の不穏なラストのまま真の目的は2巻に持ち越しなので、続きも読みたいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ