漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

注文の多い官能小説家 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.7) 投稿数3件
注文の多い官能小説家(1巻完結)

作品内容

売れっ子小説家・飯島の担当になった新人編集者・春香は初出勤で、いきなり緊縛モデルをすることに! 機嫌を損ねないようにと、戸惑いながらもいうことを聞くが、彼の要求はどんどんエスカレートして…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

注文の多い官能小説家のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 急過ぎる
    廉朝斗さん 投稿日:2014/1/3
    表題だけ読みました。 3話完結の為か、急展開でハッピーエンドをむかえる。 悪くないと思うけど、急展開なのがちょっと残念な感じ。 1話目は『始まりだし、こんなもんかな…?』と、まぁまぁな感じ。 2話目も先生が主人公をいじってる 辺り、先生が主人公に対して興味を持ち始めた感が有り、そこそこ面白くなってくる展開で『次は?』と、少しドキドキした。 3話目……二人の気持ちが急接近!!『なんだ、このドタバタ感!!』と、急展開のハッピーエンドにガッカリ!! 1・2話の進行具合からいくと4話で終わるくらいで丁度良さそうなのに、この急展開のドタバタ感…。惜しい…実に惜しい!! 『このイチゴジャム美味しそう…あんまり高く無いし、買ってみよっかなぁ…。(一口食べて)ペクチン入り過ぎ…口当たりザラザラ、がっかりだよ。』ってのと、よく似てる。 もっとみる▼
  • (1.0) つまらない
    ちぃ∞さん 投稿日:2012/11/7
    一話目から、パックで購入したことを激しく後悔しました。 作者さんの好みの男の人をひたすら出しただけって印象です。 女の子の個性とか気持ちとかも一応あるけど、全然感情移入できないし、ただ主導権を握った男の人に巻かれてるだけって感じ。 エ ッチの流れもワンパターンだし、購入したからには全部読んだけど、こんなに読むのが苦痛に感じるのは初めてです。 ・注文の多い官能小説家は一番マシでした。かなり無理矢理ハッピーエンドに持ってった印象だけど。 ・初恋幼なじみは、ありきたりな内容にエッチを足しただけ。最後の方は、なんだか馬鹿にされた気分になった。 ・スリルな夜、どこら辺が「スリル」なのか、簡潔に説明してほしい。 ・飼いたいくらい愛してるは、男も女も病的過ぎて気持ち悪い。無駄な駆け引きが意味不明。 ・好きなのに好きだから。仕事中にやっちゃいけないよ。本気で気分が悪くなった。 こんなのに貴重なポイントを大量に使って、今月はもう何も読めません。 もっとみる▼
▲ページTOPへ