漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Rock'n爆音1 Vol.1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(2.0) 投稿数1件
Rock'n爆音(13巻完結)

作品内容

超ワルたちの集まる森熊高校に入ってきたのは、正木組組長の息子・正木梅。暴走族「凶愛連合」を築いた伝説の正木兄弟の3番目だった。梅の幼馴染みの真穂は一緒に東大に入る約束をしており、東大合格を果たしての再会を心待ちにしていたが、梅の方はとうにそんな約束は忘れている。改造バイクで学校に乗りつけたり、一年の番を委員長と勘違いするバカで、チキン・レースでは、停まらずにバイクごと川にダイビングしてしまった。唯我独尊、自分自身がルールブックの超バカ・正木梅が活躍(?)する、学園暴走族コメディ!「正木梅参上!」「これが梅の生きる道!」「新一年生の頭!」「組長!」「根性だめし!」を収録。

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

Rock'n爆音のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 典型的ギャグ不良漫画
    Ryota Fujiwaraさん 投稿日:2017/12/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 典型的なギャグ不良漫画。 不良らしく喧嘩したり暴走したりしつつ、所々にギャグを折り込んでくる作品。 面白いには面白いものの、不良漫画にギャグというのはよくある形式のため斬新さは少ないです。 主人公の家がヤクザ屋さんだったり、幼馴染みのヒロインがいたり、不良仲間皆で転校したり、プロサッカー選手を目指すライバルの不良がいたりと・・・ 色々おいしい題材があったものの、風呂敷ひろげすぎてグタグタな展開になることが多かったのが残念。 ラストは典型的な打ちきりエンド。やたらめったら風呂敷拡げずに、いくつかの題材をもっと丁寧に掘ってたらもっと面白くなったのではという、ちょっともったいない作品でした。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ