漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

VIOLENCE LOVER 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.5) 投稿数2件
VIOLENCE LOVER(1巻完結)
作品内容

縛られて、痛めつけられなきゃ気持ちよくない超ドMな柏木(通称:ハル)には忘れられないヒトがいた。転校先の学校で便所水を飲まされたり、足蹴にされたり、ハルを散々いじめ抜いてくれた同級生の木嶋くん。そもそもこんな体質になったのも彼のせいだが、ハルは彼を思い出しては興奮してしまう。
そんなハルと木嶋くんは偶然に再会を果たした。作業着に丸刈り頭で、上司にどやされながら真面目に働く大人になった木嶋くんに運命を感じたハルは!?
木嶋くん、オレをぼこぼこにして! 完結作の「VIOLENCE LOVER2」とコワモテの年下なガテン受けと童顔年上攻めカップリングBL「ゲンさんて呼ばないで。」豪華同時収録作品!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
VIOLENCE LOVERのレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 重複購入に注意!買うならアルティメット
    lvivさん 投稿日:2016/5/21
    (こちらの作品は買ってませんが) この値段で?108ページらしい(他社サイトより) 買うならアルティメット・ラヴァーズ2巻(180ページずつ)をオススメ! おそらく全く同じお話が収録されています。 1巻にゲンさん、2巻にVIOLEN CE LOVER2話入ってます。 お話はどれも面白いですよ♪ キャラがすごく良いです♪ ゲンさん、ゴツい強面の年下が可愛い顔の年上のちょいSに可愛いがられる?キャラのギャップが楽しい(笑) VIOLENCE、ハルと木嶋の執着が捻れて切なくなる。木嶋のブレない態度が良かった♪ ついでにアルティメット、長いので読み応えもあって3作の中で一番面白い。 ワガママで乱暴な格闘家木場による、強気な整体師主人公の振り回されっぷりが面白い(笑)主人公の気持ちが徐々に変わっていくのがツボ。 というわけで、こっち買うなら最初からアルティメット買った方がお得で面白い! ゲンさんとVIOLENCEはもっと続き欲しかった! お話自体★5ですが、この本は重複購入しやすいしページ少ないみたいなんで、本としては★4。案内説明を兼ね投稿。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (1.0) ??
    yoriさん 投稿日:2014/9/3
    内容はとても良かったです。でも、このページ数でこの金額ってどうなんですかね??しかも、他のやつに収録されてるやつなら教えていただきたかったです。重複して買うことになりました。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ