漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

秘め夜伽

通常価格:
571pt/628円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
秘め夜伽(1巻配信中)

作品内容

激しい純愛が生まれて華開く――ここは高級遊郭「蓉香楼」。麗しき女も男も、望みのまま。快楽に目もくらむ、一夜の夢がさんざめく。激しい純愛が生まれて華開く――ここは高級遊郭「蓉香楼」。華族の誇りを失わない、冷たい心と美貌の男娼。彼を身請けしたのは、元使用人の成り上がり。生きて帰れぬ戦地に赴く将校と、生きることに絶望した男娼。互いが生きる理由になった後の、退路を絶たれた恋の行方は。楼の主人と、水揚げもまだ済まぬ純真無垢な色子。手取り足取り教えるうちに芽生えてしまう禁断の想い。「蓉香楼」に咲く、色とりどりの恋の華をご照覧あれ。山田ぼたんがオール描き下ろしで贈る、珠玉のものがたり。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

秘め夜伽のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 星3,5。夜の世界の短編集。
    lvivさん 投稿日:2016/10/4
    155ページ、少し昔風な夜の世界の4つのお話。 試し読みが気になり目次から1冊同じ話かと思ったら違った! 昔風の男娼もしくは色を売る世界を共通した、短編集でした(泣) 関連作でもない。 試し読みの期待ほどではなく(短編だ し)展開が簡単で浅いかなー?と1作目では感じましたが、読み進めると結構良くてラスト4作目は切なくなりました。 それぞれの話の筋は面白いです。 もう少し丁寧な展開だったらすごく良かった。 星3,5ですがレビュー少ないしオマケで4で。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) ありがちな展開
    ルル&Sさん 投稿日:2012/9/24
    流れが少し強引で理解しにくいところがあるし、ストーリーに新鮮さは無いものの空気感は伝わってきていた。少し読み進めパック買い失敗?と思うも、話数が進むにつれ描写が安定してきて個人的には8話からの「空の果て」で救われた感。
▲ページTOPへ