漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

鳥籠メイド~鳴かされる肉体(コミックノベル) 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)
(3.0) 投稿数2件
鳥籠メイド~鳴かされる肉体(コミックノベル)(4巻完結)

作品内容

「お前は俺だけのために鳴け」――メイド見習いのつぐみは、強引な御曹司・祐樹に見初められ、彼だけの小鳥として鳥かごに幽閉されてしまう。毎日違った快楽の「エサ」を与えられ、淫●のなか、何も知らない身体を調教されていく……そんなつぐみを静かに見守るのは、祐樹のSPである櫂(かい)。情熱的な祐樹の支配と、櫂の冷徹な瞳。それぞれの心に触れたとき、つぐみは…

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

鳥籠メイド~鳴かされる肉体(コミックノベル)のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) もやもや感残るなあ
    なたさん 投稿日:2014/5/12
    一番いいところは話の分かり易さでしょうか。 ただあまりにもよくありがちな話です。 主人公を売ったメイドがどうなったか、もう1人との恋はほったらかし、 スッキリしないし、最後まで読んだけど、 明るいハッピーエンドの話でも無い。

高評価レビュー

  • (4.0) (@_@;)
    インバさん 投稿日:2013/10/28
    このテのタイプはイラストが少ない分、読書感覚で話数よりもずっと読み応えがある気がします。 特別ハマるとか浸るとか入り込むまではいかないけど、起承転結がしっかりあるので楽しめました。 しかしながら、ヒロインと使用人の愛 はどうなったのでしょう…。 もっとみる▼
▲ページTOPへ