漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

VOICE 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
VOICE(1巻完結)

作品内容

あらゆる『モノ』の声が聞こえる、不思議な力を持つリオ・クリスティ。母の急死により、祖父の経営する学園の寄宿舎で暮らすことに。そこでリオは力を持つがゆえ、危険な目に遭う。そのときリオを助けてくれたのは、ラウル・ブラックだった。ラウルはリオを守護する者で、2人は主従契約を結ぶことになるが……!? リオとラウルの不思議で楽しい学園生活&ラブロマンスの幕が上がっ!! 加筆ありです♪

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

VOICEのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) カッコいい
    けいちんさん 投稿日:2018/3/16
    すごく興味がある内容で面白かった。すんなりストーリーに入り込めるから読みやすいし、絵もキレイ。ラブラブとはいかないけど、気持ちが通じ会う感じが好きですね。まだまだ続きが読みたいです。

高評価レビュー

  • (4.0) 設定は良い
    ちいあわさん 投稿日:2018/3/6
    ファンタジーで設定は面白い。だが簡単にエッチしちゃっていいの?って感じ。そこは気持ちが通じあってからの方が良かったな。星3、5をおまけ。
スタッフオススメ!
  • 寄宿舎幻想ロマンス
    水無月ゆう先生のファンタジーロマンス。ものの声が聞こえるリオが貴族学校に入り、狼に変身できる守護者・ラウルと出会い関係を深めていきます。長髪男前なラウルが童顔のリオに仕えているのが萌えます。花の24年組、寄宿舎ものが好きな方には是非読んでいただきたい一冊!!
    広報:あずき
▲ページTOPへ