漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

愛想尽かし 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数36件
愛想尽かし(1巻完結)

作品内容

「……抱いてよ。一度だけでいいんだ。いい思い出にするから」ある雨の降る夜、椹木恭介は捨て猫と一緒にかつて自分が助けたことのある青年・春日柊也を拾った。その日から、ふたりと一匹の同居生活が始まった。他人を信じることができない柊也は、椹木とも寝ることで関係を築こうとするが、椹木は愛情や信頼のない“アレ”を拒絶する。ゆっくりと、少しずつだけれど、ふたりの関係に変化が表れ始めたある日、柊也が再び椹木の前から姿を消してしまい!?※このお話は『たかが恋だろ』のスピンオフです。椹木&柊也のその後を描いた小説『花片雪』も大好評発売中

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛想尽かしのレビュー

平均評価:4.2 36件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白かったです。
    向日葵さん 投稿日:2020/11/21
    前作と一緒に買って読みました。英田先生原作でユギ先生作画なのでクオリティは手堅いですが、スピンオフのこちらの方が、受けの背景の不憫さや、やるせないながらも好きな人を守ろうとする健気さなどが深み与えてる感じで、より良かったと思います。前作のカ ップルがちょい絡みするのもよかったです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 良かった〜〜まじで最高です!
    さささん 投稿日:2020/9/10
    たかが〜の後書きでユギさんがアニキの話があると載せていたので読ませて貰いました!! スピンオフなんて言葉で終わらしちゃいけない。むっちゃ良い話です。 その後の話がノベルであるって言うんでそれも挑戦します
  • (5.0) 絵がすてき
    こはくさん 投稿日:2020/9/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヤクザ絡みでどこか暗さが漂うのでたまに出てくる泉巳と誠がオアシスのようでした。最後はちゃんと光が差すので安心して読めます。誠のいい仕事のおかげでふたりの穏やかな日常も感じられます。 続きを読む▼
  • (5.0) 椹木兄貴×柊也編。やっぱり惚れる(笑)
    わっきゃさん 投稿日:2020/3/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 続編。たくさんBL読んでるけど刑務所生活BLを覗いたのは初めてかも(笑)お色気ある男達の刑務所坊主姿もいい◎ こちらは『たかが〜』で逮捕された椹木兄貴の刑務所生活から。同室で出会った柊也と出所後に偶然再会し、ボロボロの柊也を見捨てられず。本編でもそうだったけど兄貴の父性愛?身内への情の厚さがいい。今回は泉巳と誠の為に裏稼業から足を洗いギラついたドヤ感が抜け、優しいちょい悪オヤジのお色気を醸し出していて良かった♪薄幸な柊也と捨て猫が可愛くて放っておけない兄貴の姿を堪能出来る一冊。泉巳と誠からも程よい距離感で頼られ嬉しそう。兄貴の男を上げた話。デレるとこ見たい(^^) 続きを読む▼
  • (5.0) ちょいアングラ
    maさん 投稿日:2020/2/26
    「たかが恋だろ」のスピンオフ。 脇役だった義兄の話で本編よりも好き。 なんだかんだ世話焼きな攻と愛情に飢えた受。 子供にライバル心を燃やす受が可愛い。
  • (5.0) ハッピーになれる
    みーさん 投稿日:2019/11/25
    ハードボイルドで任侠もの。かっこよくて安心して読めました。とっても良かった。
▲ページTOPへ