漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

capeta(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.6) 投稿数30件
capeta(32巻完結)

作品内容

幼い時に母を亡くした平勝平太(通称・カペタ)は、仕事が忙しい父に対して、気丈にふるまうものの、友人の安藤伸(通称・ノブ)や鈴木茂波(通称・モナミ)と遊びながら、退屈な日々を過ごす小学4年生。カペタの唯一のあこがれといえば、かっこいいクルマ…。そんなある日、父が仕事先から持ち帰った“ある物”が、カペタの運命を大きく変え、彼を未来の“戦場”へと導いていく!! 熱闘レーシングロマン、堂々の幕開け!!

作品ラインナップ  全32巻完結

レビュー

capetaのレビュー

平均評価:4.6 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) レース好きは必見
    カンパさん 投稿日:2020/1/19
    カートのレース物は少ないですが、なかなか面白いです。幼少時からのレースは金持ちだけの特権ではないことがいいですね。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 車が少年の運命を変える
    講談社漫画賞を受賞したこちらの作品。平勝平太は小学4年生。父親と二人で暮らしており、その父親も仕事のため家にいないことがほとんど。運動会があることを父親に言えず、さびしい思いをしています。幼稚園からの幼なじみであるモナミからはカッちゃんと呼ばれ、ご飯などお世話になっています。同級生のノブからはカペタとよばれ、いつもからかわれる毎日。運動会でがんばっていても自分には見てくれる人はおらず、わざと負けてしまいます。心の中ではつまんないと思っているカペタ。そんなカペタの憧れはかっこいい車ですが…。他にも「め組の大吾」「シャカリキ!」など、熱い作品が揃っています。
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ