漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ごりょんさん ~博多中洲の女帝 藤堂和子の物語~(フルカラー) 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.2) 投稿数5件
ごりょんさん ~博多中洲の女帝 藤堂和子の物語~(フルカラー)(9巻配信中)

作品内容

福岡・中洲随一の高級クラブのオーナーママとして夜の世界で全国的にその名を轟かし、また、地方発の伝説的なタウン誌「中洲通信」のオーナーとして出版人・文化人の間でもその名を知られる女性、藤堂和子。中洲の小さな店からスタートし、いまや、九州随一のクラブのオーナーとして、政財界、芸能界、さらには元米国大統領まで多彩な人脈を持つ、まさに『リアル女帝』ともいうべき存在までのぼりつめた彼女。その成功には、祖母の代から続く「親子三代ママ稼業」のDNAが役立っているという。大正時代にアメリカへと渡り、シアトルで酒場を任され成功させた祖母マツ、戦後の博多で夜の街を復興に力を尽くした母アヤ、そして和子――。祖母からの女三代に渡る波乱の生涯を、「女帝」の倉科遼・和気一作の名コンビがドラマティックに描く!(フルカラー作品)

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

ごりょんさん ~博多中洲の女帝 藤堂和子の物語~(フルカラー)のレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 実話だから面白い
    あんさん 投稿日:2019/7/21
    女帝シリーズ(韓国人のも含めて)全部読んでます。初代よりも面白いと思う。初代や花舞は事件がたくさん起きてそれを女帝パワーで解決!みたいな流れが多く、はじめのうちはワクワクしますが、主人公が成長していくたびに、明らかにこれ敵が無様に負ける流れ だよね、というのが読む前からわかるし、無駄にセクシーなシーンも多いしで読んでてだんだん疲れてくるんですが、これは実話だけに過激すぎる事件もないので読みやすく面白いです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 凄い女性がいたもんだ!
    ゆうえさん 投稿日:2013/7/17
    面白かった!!女性が読んでも面白い作品!祖母から孫までの三代記だけど、三人ともに凄い人生を送ってそう!!早く続き読みたい☆
  • (4.0) リアル女帝!
    こっちさん 投稿日:2013/2/4
    倉科遼のネオン作品が好きで中でも代表作の女帝が好きな私は迷わず購入! 読んで見ると戦後の日本から物語はスタートそ想像していたものとは違ってたもののストーリーに引き込まれて一気に読んでしまいました。親子三代にわたるストーリーとのことでここか らどのように女帝まで登り詰めるのかが楽しみな作品です。 もっとみる▼
  • (4.0) フルカラー
    スーさん 投稿日:2013/1/31
    倉科作品で読んでみましたが、フルカラーで人物も風景もかなり美しい!しかも読みごたえあり。ただ始まったばかりで話数少ないのが残念。期待も込めて★4つ!早く新着下さい。
  • (3.0) 藤堂和子さん
    田宮真美さん 投稿日:2014/9/7
    と言う方を存じないのですが、1つ1つ読むたびに次はどうなる?と思います。パック購入出来ないのが辛いです。
▲ページTOPへ