漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

弁護士のくず 第二審 11巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.6) 投稿数5件
弁護士のくず 第二審(11巻配信中)

作品内容

結婚をダシにデートに誘われ、レイプされたと訴えてきた被害者。単なる痴情のもつれからの痴話ゲンカに思われたこの事件だったが、加害者があの富札当留だと分かり…!?表題作『夢の終わりに』の他、露出男として逮捕されてしまった男を弁護する『ヘンタイの味方』、ネット社会の姿の見えない敵に対する恐怖を描く『悪意の群れ』等4編を収録し、『弁護士のくず』堂々完結!!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

弁護士のくず 第二審のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 勉強になりました。
    ketuさん 投稿日:2017/8/29
    私も法律家の端くれですのでとっても面白く読ませていただきました。 勉強になりますしね。
  • (5.0) 謎解き系
    hazuyanさん 投稿日:2014/10/15
    元々法律モノが好きなのですが、これはかなりハマります。ドラマ化されたのも、見てみたくなりました。クズ先生が意外な方法で真実を暴く、つまりこの先生相当頭がきれるんじゃないの?
  • (4.0) 作者は途中で苦労したんだろうな
    せやなさん 投稿日:2017/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 有名法律事務所の一見クズだが実は男気のある弁護士が主人公。数話完結が多く、一つ一つの話にしっかりとオチがあってとても面白い。文字は多いが、しっかりと読んだほうが楽しめる。途中でこの漫画を取り巻く訴訟を扱った話もあるが、少し作者側の心情が込められ過ぎているような気もした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ