漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

神の子~セブンス~ 2巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(1.9) 投稿数9件
神の子~セブンス~(5巻完結)

作品内容

突然、「恵比寿」の生まれ変わりだと告げられた高校生・清海だったが天界の記憶を失っていて、それを信じられない。そんな清海の、過去を知る男・神見矢は「お前は俺が守る」と宣言、清海は心を動かされる。ところが、幼馴染の竜喜は「あいつの愛は偽りだ…」と言い、神見矢に近づかないよう忠告するのだった…。清海と神見矢の関係とはいったいなんだったのか…次第に謎が明かされる、ファンタジック天界ラブロマン。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

神の子~セブンス~のレビュー

平均評価:1.9 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 世界観は好きです
    とるんさん 投稿日:2019/4/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 テーマと登場人物の表し方は好きです。もっとスッキリできたらもっと面白く読めそうです! 大黒と毘沙門の区別がつきにくい…。仏の世界と七福神の関係がわかりにくい。分かる人、好きな人にはわかるんです。私は好きなので、そうなのか!と楽しめました。 が、孤独、心の闇、自己犠牲、愛情、未来、成長のイメージが散りばめられていて、作者様のメッセージ性が感じられるのに、前半途中で諦めてしまう読者が多いような気がして、そこがもったいないような気がします。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (2.0) 絵があまり
    ゆいきちさん 投稿日:2015/11/18
    無料分の1巻だけ読みました。個人的には絵があまり好きになれませんでした。特に主人公が男の子のはずなのに女の子に見えてしまう。
  • (2.0) 神様が人間に転生!?
    レイテンゴさん 投稿日:2015/8/4
    最初は面白かったのですが、主要人物が増え内容が複雑化する事で何だかよく分からない展開に。あとたまに顔がホラーぽくなって、ラブかホラーか迷う場面もあります(笑)
  • (2.0) 設定が・・・
    rilakkさん 投稿日:2014/11/5
    なんだか設定が分かりにくいうえに人物もたくさん出てくるので混乱しました。ギャグっぽくなる場面がちょこちょこはいってて可笑しいけれど余計わかりずらくなる感じでした。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ