漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
これは恋です 1
この巻を買う/読む

これは恋です 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.8) 投稿数81件
これは恋です(9巻完結)
作品内容

高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
これは恋ですのレビュー

平均評価:3.8 81件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 高校生の青春
    ゆーっきさん 投稿日:2018/11/18
    誰もが高校生になったら〜こんな恋がしたいって王道だけど(^-^)キャラが1人1人面白く、読みやすい作品です。
  • (1.0) おかしい。
    Pocomicさん 投稿日:2018/10/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵は雑で、正直素人が趣味で描いてる漫画かなあという絵なのですが、可愛らしい話だったため無料分読んだ後続きを購入してみました。 途中まではまだ良かったのですが、指定校推薦のあたりから、主人公の女の子の母親は頭がおかしいし、綾井の判断で伽羅が薬弱い体質と納得してしまうし(捻挫で病院行くんだから病院行って検査しなよ?)、ハイジ君の家に泊まっただけで推薦取り消しも謎、その後の伽羅の過剰反応も謎、後半全てがめちゃくちゃで絵だけでなく内容も素人の趣味漫画。 続きを読む▼
  • (5.0) 教師とJKの恋愛もんがお好きですか?
    華はなさん 投稿日:2018/10/2
    蒼井先生の”さくらと先生”が 大好きな方は これを むっちゃ おススメします! この教師と女子高校生も ほんと 良いコンビなんですよ! ちょっと 長いお話ですが、キュンキュンドキドキハラハラします。秩序を守ろうとすればするほど、色々と起こる のですよ、ほんと! 色んな個性的な同僚や同級生に当て馬も登場しますが、わりと すんなりと読めると思います。って言うか、もちろん、ハラハラドキドキするんですが、そして、最後は めっちゃ ハラハラするかも? そして、最後の最後、女子高校生の独白みたいなところがあるんですが、私は 涙崩壊しました。ガラケーが主流だった時のお話なので、ちょっと前の作品なのですが、私は 何度も読み返しています。絵に好き嫌いがわるかもしれませんが、良いお話です。秋の夜長に ピッタリだと思います!読んで損はないですよ! もっとみる▼
  • (4.0)
    アヴィさん 投稿日:2018/9/30
    先生と生徒のお話。キュンキュンでした。周りのキャラも濃くて面白いですね。
  • (4.0) おもしろい
    Mmさん 投稿日:2018/9/2
    主人公もいいですが脇キャラクターがとても個性的で盛り上げてくれる。
女性マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ