マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(5)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(5)
5巻配信中

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(5)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

時を戻す魔術を使った王太子とギディオンの秘密に近づいていくリーセル。そんな中でギディオンから想いを告げられ、リーセル自身も彼への想いに素直になっていく。でもその一方で、聖女として覚醒したアイリスが王宮入りし、前回の人生と同じくリーセルの運命に暗雲が立ち込めてきて…。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~のレビュー

平均評価:4.6 335件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 読み応えアリ!岡達英茉さん推しです。
    わにさん 投稿日:2024/6/14
    単純な過去に戻る話に終わらないところが良いです。 絵も綺麗で良いですね。 聖女の性根の悪さが、顔の表情に表れています。早く周りにその本性がバレて、ざまあされて欲しいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いからとにかく全て読んで…!
    aineさん 投稿日:2023/11/4
    何コレめちゃくちゃ面白いです。 よくある異世界モノの1つかと思い読むのを後回しにしていましたが、これは絶対に読んでください。 こんな面白い話はなかなかないです。 まず主人公が冒頭で殺され、そこから巻き戻り。 処刑等でタイムリープ する話も世の中に沢山出てますが、まず「愛する者に殺されて」っていうのがびっくりですよね。 彼に裏切られたという思いを抱えたまま2度目の人生がスタートします。 でも何かありそうで、本当に彼は裏切ったのか?等の真相が気になりどんどん読み進めたくなります。 しかしそれも途中でどうでも良くなるほど、前回とは打って変わって魅力的な存在として主人公の前に現れたギディオン。 もう殿下なんて、1度目の人生なんてどうでも良いのでは… 素敵になったギディオンとくっついてハッピーエンドで良いのでは… そんな気持ちになってきた頃、物語は急展開を迎えます。 ここへきてやはり殿下も出てくるのか、と。 ギディオンとこんなにいい感じなのに、やはり殿下がヒーローなのか?私はもうギディオン推しだよ…! と、思うじゃないですか? 普通の物語だったら、そうなんですよ。 まさかこんな予想外なシナリオだったとは。 先の読めなさが天才でした。なんて面白いストーリー。 そうきたか!と思ってる間にあれよあれよとこれまでの伏線を全て回収してくれます。 そもそもギディオンが前回しなかった行動をして、子供の頃に主人公と出会った。 たまたまかな〜なんて、よくあるご都合主義作品に脳みそを合わせようとしてたのが間違い。 ちゃんと全てに理由がありました。 まだ完結していないので、これからどうなるのかも気になりまくり。 聖女サマ含め不穏な人物に打ち勝ってどうか主人公には幸せになってほしい。 聖女サマがまた強烈なキャラクターなのもいいですね。 本気で頭がおかしい。 そんな女の子が美しい容姿と家柄、悪知恵、更には聖女能力まで手にするなんて 全てが彼女の思惑通り回ってしまう。 正に最強の悪女ですね。彼女にハメられて当然の1周目でした…。 続きが待ち遠しいです。作画が上手い方で良かった。 ストーリーはかなりシリアスな部類だと思いますが、間のやり取りはコミカルでクスッとできる、バランスも最高な作品ですね。 もっとみる▼
  • (5.0) 世界を作り込んでる&面白くて切ない。
    にっくさん 投稿日:2023/10/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 聖女がなにやらきな臭くて嫌ですが、王太子inギディオンがめちゃくちゃ切なくてそれでも優しくてめちゃくちゃ好きです。 なんならギディオンのルックスに王太子の性格って最強では?死に戻り前のギディオンはあまりカッコいいと思わなかったけど、王太子が生むギディオンの表情はめちゃくちゃカッコいい。なんなら王太子だった時よりカッコいい。(主観) 元々のギディオンは王太子に成り代わりたかったから、主人公にかこつけて時戻しを王太子に提案したんだろうな。。 自分が入れ替わって王太子となって、聖女とくっつきたかったんだと思う 失われたページには入れ替わりについてが書いてあったのでは。と予想してる。 最終的に本来の肉体に戻れるって事なのかな? 個人的には戻れなくても主人公に正体明かすなりバレて、ギディオンのまま主人公とくっついてもろてもかまいまへん。身分的にもギディオンのがまだ良いのでは? 王太子の立場に戻ったらまた大変そうだもん。 その辺王太子が肉体をどう受け入れるか気になるところだが、あとは聖女の動向よ。 掻き回してくるんだろうけど、やめてくれ。くっつくならギディオンin王太子とさっさとくっついてくれ。王太子inギディオンの所有物感覚を捨ててくれ! なんで聖女の力って、こんな性悪に与えられるんだ。選ばれし100年ぶりの聖女がこいつ?って何度読み返しても思う。この作品世界の神様、見る目無さすぎじゃない?どういうロジックで人選してるのよ。(他作品でも心が聖女じゃない聖女が良く出てくるけど毎回イラっとする。聖女って名前もうやめない?って。聖なる属性に値しない人間が何故…って。) …5巻ではあわよくば気持ちの通じたイチャイチャがみれますように! 続きを読む▼
  • (5.0) 全てを知ってから読み直すと切ない
    nobuさん 投稿日:2023/7/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 先が気になりライトノベルを読みました。 三賢者の時乞い(時間を巻き戻す)を発動させたのは、ギディオンと王太子とリーセル。 詳しくは、ギディオンが王太子にリーセルを助けるためには、時を戻すしかないと戦場まで赴き王太子に言う。(ギディオンの目的は、聖女を自分の物にしたかったのと無罪と知っていて処刑するリーセルに申し訳ない気持ちがあった事) ギディオンの魔力を全て王太子に渡し、王太子は最愛の人を1突きに殺さないと三賢者の時乞いは発動しない。 代償として、王太子とギディオンの魂は入れ替わり第二の人生を歩む事。2回目の人生で、1回目の人生でリーセルが殺された日の時刻の0時以降、入れ替わっていた魂は元の体に戻る事。殺される最愛の者は前回の記憶がないとされている事。 ですが、巻き戻されたリーセルは記憶があった。おかげで、色々回避できた(主に歌劇場の火事を最小限にできた、シンシア達と友達になり、死を回避できた)。 しかも、死を回避できたとこに加え、聖女の悪事をシンシア達と協力して証拠を集め、聖女を断罪出来たこと。 生き残る事ができ、王太子とギディオンの魂もあるべき体の戻り、最後は王太子とリーセルが結婚出来たこと。本当によかった! 王太子の一途な想いに胸が締め付けられます。魂が戻ってからは、リーセルを溺愛している姿がまた微笑ましい。 この事を知って初めから読み直すと、ギディオンのあの態度や眼差しに納得しますし、切ないです。 コミックも最後まで追いたいと思います。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

人生2周目、今度こそ幸せになってほしい
広報:海人(シーモアスタッフ)
田舎貴族であるリーセル=クロウは王宮の女性魔術師として王都で勤めていた。ひょんなことから、この国の王太子殿下に求婚される驚き展開。ところが、ほどなくして百年に一度の稀有な魔力を持つ聖女が現れ、リーセルは婚約者の立場を奪われてしまった上、聖女の殺害容疑で処刑されることに。処刑直前に遠征から戻った王太子と遭遇したが、王太子からも自分を信用されていないことが分かり深く傷つくリーセル。王太子によって刺殺され、リーセルは息絶える。…と思ったら目が覚めると6歳の自分に戻っていた。人生2周目、王太子や聖女と無縁の生活を送ることを決意するリーセルだが、諸悪の根源である聖女の幼なじみ・ギディオンがやたら絡んできて…?!おしばなお先生、岡達英茉先生、先崎真琴先生の描く逆転系の転生ファンタジー!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ